佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
ホテルマリアージュ仙水さんで!
2時間 飲み放題!食べ放題!!

OPEN 17:20~CLOSE 21:30


オープニングウイーク 6月27日 
本日まで 通常料金3,000円→ 2,500円ですよ!


通常料金 大人3,000円 小人1,000円(小学生以下)※3才以下のお子様無料

2009年木曜日限定 2,500円のサービスデーはお得ですよ!

今年は9月6日(日)が最終日(さよならサマーフェスタ 2,500円)

(飲み物)
生ビール・黒生ビール・焼酎・冷酒・カクテル・ワイン・ウィスキー・ソフトドリンク

(食べ物)
「環境にやさしく」をテーマに厳選の和・洋・中から選べますよ!



※ 絶対に予約して行った方がいいですよ(*^_^*)
  (問合せ:0283-24-4828)

みなさん おなじみのマリアージュ仙水さん

マリアージュ

飲み放題!食べ放題!!会場は二階です!

マリアエスカ

会場入口の専用受付で先払い清算します!
※ 予約がなくても席が空いていれば入場可ですよ!

マリアウケツケ

でも!ピーク時には席は満席で~す!

マリアカイジョウ

ホテルならではの技術!お得意のオードブル料理がズラリ!!
ハム 蒸鳥のハム サラミ
アリアハム   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ


ビールのおつまみ定番料理!
鳥のから揚げ オニオンリング
マリアカラアゲ

ビール担当 料理担当を決めて取りにいこう!

棒々鶏はサッパリ胡麻中華ドレッシングでいただきましょう!
マリアバンバン

とり過ぎ!たくさんの食べ残しはマナー違反!
お皿が空くと違った料理が出てきます!慌てず少量多種をゲットしよう!

ヘルシーサラダバー
マリアサラダ

子供のいる家族連れや 若い女性グループも大勢いました!

大人気フルーツの盛り合わせ
マリアフルーツ

この他 枝豆 冷奴 酢豚 蒸篭で蒸した点心 焼き鳥 焼きそば 

飽きることの無い数々の料理が味わえました!

今回 ノムはビールジョッキで5杯!美味しい料理と楽しい仲間との会話で

呑んじゃいましたね~2,500円以上の価値がありました!

マリアージュさんありがとう!ご馳走様でした!!

みんなで暑気払い納涼会、一度いかがでしょう!

今度は 何処に行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04









2009.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/96-b722fa89
