佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は天気が回復、暑いのに!

そんな時でも 熱いラーメンの方が好き!

そんな方におすすめ 木挽亭さんの「塩ラーメン」いかがでしょう!!


木挽亭しお

さっぱりスープがうまい!

ラーメン750円!!

しこしこメンマと白髪ネギ トロトロのやわらかチャーシューが
なんとも言えませんよ~

木挽亭しお麺

手打ち麺で若干太目の ちじれ麺がのど越し最高です!

スープとの相性も良く 最後の一滴まで飲み干してしまいました(^_^)v

木挽亭冷しシャンメン
熱いラーメンじゃ 汗がつゆダクになっちゃう~うわー!    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

やっぱり、冷たいラーメンがお好きな方は めずらしい冷たいラーメン
その名も「冷やしリャンメン」950円
冷し中華じゃあ~りませんよ!

と。。。言ってもノムも食した事がない、気になる一品のご紹介でした汗

木挽亭茶塩

餃子450円も とても美味しそうでした!ジャンボではありませんが、小ぶりで6個あります。
ラー油でなく 上の写真にあります 七味または 茶塩で頂と「おいしいですよ」と
店主さんとカウンターのお客さんが話していましたよ!

ノムは木挽亭さん2回目となりますが、今年の夏も暑くなりそうな予感!(温暖化)
是非、冷やしシャンメンに会いに再来することでしょう!
そのときは再度ご紹介いたしますね!

木挽亭再来

お店の基本情報は 前回の記事をご参考にね!

<紹介履歴>
木挽亭2008.3.22

涼しいお店で 熱い塩ラーメン、一度ご賞味あれ!

今度は、何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/95-c9234cd9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。