佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市の本格中華!フレンチみたい洒落なお店!!

旬菜中華の玉家 Tama-Yaさんでランチ!!

玉屋  玉屋ランチメニュー
栃木県佐野市高萩町1313-13
TEL&FAX : 0283-21-8735
定休日:月曜日
営業時間
11:30-14:00(ランチ
18:00-22:00(LO)

本日のノムのチョイスはCランチ

叉焼(チャーシュー) 海老 旬野菜炒め ドリンク デザート付き980円(税込)
玉屋Cランチ

スープ ライスはお替り無料ですよ!

玉屋 叉焼海老旬野菜炒め

大きな海老がゴロゴロと3個 う~ん美味しい上
チャーシューの千切りは本格中華屋さんの味がする~
シャキシャキ野菜とキクラゲ入りで食べ応えある~!!

玉屋赤プーアール茶  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

ドリンクは赤プーアール茶をチョイス(ホット)
(烏龍茶 ジャスミン茶の3種から選べます)

玉屋白玉黒ゴマおしるこ

デザートは白玉入り黒ゴマおしるこ!

これが 冷たいデザートで 甘さひかえめ ノム好みで まいう~
(杏仁豆腐 黒タピオカ入りココナッツミルクの3種から選べます)


店内はと~てもお洒落! 中華料理さんじゃないみたい!!

玉屋店内1  玉屋店内2

お客さんは ご夫婦1組 そしてノム 奥様方がいっぱいです!
ご夫婦は後からの来店でしたので ちょっと圧倒されました(^_^;)

負けずに男性もリーマンパワーで頑張りましょう!(冗談 笑)
入店する前はドキドキしましたが 入ってから入りやすいお店だなぁ~と ノムは思いましたよ!
今回は4人席テーブルに座らせていただきましたけどカウンターも6席ありますし
お一人様でも全然OKな感じでしたよ!!
6人テーブル1個、4人テーブル4個、2人テーブル1個、カウンター6席と
外見より かなり座れます。

お店は 昨年の7月にオープンだったそうです!みなさん知ってましたエエェッ!?!?

玉家さんは万里ラーメンさんからイオン方面へ真直ぐ行くと右にローソン
左に東京ガスさんの青い謎の鉄塔がありますので鉄塔を越えて すぐ左折して下さい。
すこし行くと右側にありますよ!   お店のHPクーポン券 こちら

フレンチ気分で中華!一度、ご賞味あれ!!

今度は何処へ行くソーヤ・キラキラ


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04
2009.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/93-7dc6b501
