佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市海鮮丼定食が人気の御食事処!

一膳や吉野さんへ行きましたよ!!

吉野海鮮定食

海鮮丼定食980円がとっても美味しい~

定食には 小鉢(かぼちゃ煮)、お新香、デザート(スイカ)、大根サラダにはパプリカや海ぶとう入りで
お徳感ありありでした!

お椀にはミツバと魚のアラの入ったダシがとっても美味しいお吸い物!
吉野あら吸い物  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

そしてメインの魚介類のたっぷりのった海鮮丼がこれだ!

吉野海鮮  吉野まぐろ

中トロかと思うぐらい 良いまぐろ使って!うまうまですよ!!
これで980円は安いですね~!
新鮮さがつたわる魚介類がたっぷり
まぐろ 甘エビ タコ しめ鯖 ホタテ 舌きり貝 ホタルイカ 白身魚 皮が湯引の金目
具沢山で ほんとお値打ちです!
店員さんに「まぐろ ほんと美味しいですね!」とノムが話すと。。。
私はパートなんですが、ホント他では食べられないですよね!。。
身内からも絶賛です!

ノム「夜に飲みに来たくなっちゃいましたね!お刺身盛り合わせとかありますか?」
店員さん「あります!結構一品料理が安いんですよ!みなさん安い方が嬉しいですからね~」
とのことでした。。。。。

吉野日替わり  吉野メニュー

日替りランチ780円や 珍しい いわしフライ定食580円なども気になる。。。

吉野さんは魚が得意なお店なんですね!
ランチタイムは11時~14時!!
ライスはお替わり自由、丼物は注文時 大盛り希望を伝えればOKですよ!

お店は、ロックタウンから がってん寿司さんの信号を左折し 少し行った左側です!
吉野

栃木県佐野市浅沼町829
電話:0283-23-7707
営業時間:11時~14時
       17時~22時
定休日:日曜日

店内の風景(撮影:お座敷から)
吉野カウンター  吉野座敷
入口を入って左側がカウンター5席と小上がり座敷4人席が3個

右側がお座敷になってます!4人席が5個で、お子様連れでもOKですね!

現在13時 お座敷は 先っきまでいっぱいだったサラリーマンのお客さんも引けたところで
写メパチリアップロードファイル



魚介好きな方 一度ご賞味あれ!

今度は、何処へ行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04









2009.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/91-91ec138b
