佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市のJR駅前にある とんかつ屋さん!

とん久(とんきゅう)さんでランチ!!



まずはこちら↓
とん久ロース定食1  とん久ロースカツ

ロースかつ定食1,200円


とん久さんのご主人は二代目だそうです!
どう~です!この厚み!!
ころもは厚い過ぎずほど良く肉汁がでてきます~

よっ!二代目!!美味しい~ね!
秘伝の特製ダレがかけてあり それが決めて!サラっとソースを少なめにかけて
ぶた肉本体の味を堪能しましょう!

シャキシャキのキャベツと あっさり系いもサラダで箸休め!
三つ葉 わかめ 豆腐の味噌汁・おしんこがついて
ごはんが進みます!

二代目から「ごはんのお代わり如何です~」。。気さくに声をかけてくれます!
もちろんお代わり無料ですよ!

ほかのメニューはこんな感じ!
とん久メニュー   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

単品も注文可ですので、ビール瓶・生(共630円)のおつまみとしても最高ですね!
また、居酒屋気分でちょっとお刺身も!
とん久お刺身メニュー

家族は定食でパパは一杯呑みながら如何でしょうか?!

とん久
栃木県佐野市若松町112
電話:0283-22-5965
営業時間:12時~23時30分
定休日:火曜日

カウンター6席、テーブル4人席2個、6人席1個
小宴会もできるみたいですよ~


熱々のとんかつ ご賞味あれ!

今度は、何処へ行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04













2009.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/90-3e13824a
