佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
らーめんとぎょうざの店、らーめん大童本店(ダイドウ)さんに行ってきました。
栃木市の社会保険事務所入口前にあります。
箱の森店(栃木市箱森町2-39)も大人気!
今回は本店さんにおじゃましました。11時30分ピッタンコに
店前の駐車場に入りzoomzoom001横目でチラリえぇおっ~と
店が開いた!5~6名客が入っていったぞ!いそがねばなるまい汗とか
カウンターに座れましたが、後続客がゾロゾロ来て、すぐにお店は満杯!店の中にも外にも
待ち客がいるしまつ、栃木市の名店すごい人気!!
お店の中は、おやじさんと女性が2名で切り盛りカウンター6名、座敷4名卓が3個(少しちいさい)、
テーブル4名が2個の2名掛けが1個です。待合長椅子もあります。
お水は出してくれます(箱の森さんはセルフだったと思います)が、タオルはセルフです。
大童店前

らーめん大童
栃木市城内町1-6-24
tel0282-23-0572 (要確認してください)
定休日:火曜日
営業時間:11:30-14:00
       17:00-20:30
大童ラーメン1


しょうゆラーメン530円
どうですかぁ!シンプルでしょう!
スープは一口飲むと鰹風味がお口いっぱいに広がります。
麺は、つるつると言うよりすべすべ感抜群!今までにないのど越しと言うより舌越しが最高です。
具は、シンプルで大き目のチャーシューとメンマとネギがパラっと入っているだけ!
(もうちょい何か入っていればと思いましたが、余計なものは要らないと言ったとこでしょうか!)
大童ラーメン2

(↑これは、しょうゆラーメンですよ。)
人気を二分するゴマ風味チョイ辛のタンタン麺580円、ランチにうれしい3個餃子230円が
常連客には主流みたいです。

年金問題で栃木社会保険事務所にお越しの際は、是非ご賞味あれ!
(待ち時間のイライラが少しは解消するおいしさです汗;ほんと!)

以上、今度は何処に行くソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           もっと栃木の情報が知りたいjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ



2008.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/9-e1e7943c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。