佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市で餃子を食べたいとおもったら!
JR佐野駅前にあります 餃子太郎さんで決まりでしょ!!


まずはこれを見て下さい!

餃子太郎ギョウザ1

最近のお店は餃子が大きい傾向がありますが、皮が非常に厚いのが特徴ですよね!
でも、餃子太郎さんの餃子は昔ながらの薄皮でこんがり焼きパリッと!!最高ですよ

そして、餃子を割ってみると~
餃子太郎ギョウザ2

具だくさ~ん!お野菜 お肉がぎっしり!!
5個で450円は若干よい値段ではありますが、クセがなくほんと美味しい~ですよ!
450円の価値ありです!
餃子は醤油につけても型崩れせず ちょっと大きめな入れ物に入ったラー油は唐辛子が
いっぱい!これをお好みでたらせば も~う最高!

これでビールをグッビ~とやったらたまらんですよ!まいったって感じ ホント。。。

餃子太郎さんは定食はないです!すべて単品です。よって
焼き餃子メインで
チャーハン 野菜炒めは ライス200円と組み合わせてみんなと取り分けて
食べるのはいかがでしょう 楽しいですよね!
もちろんラーメンも各種!気になったのは 味噌らーめん!どこでもある定番ですが
札幌みそラーメン700円とありました。わざわざ札幌と書くとこみると何かこだわりが???
次回チャレンジしてみましょう~

今回は昼間でしたので中華そばと組み合わせてみました!餃子太郎ラーメン  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
中華そば550円

餃子太郎さんは佐野に昔から(ノムが子供の頃から)ありますので
佐野ラーメンと言えば佐野なんでしょうけど。。。
醤油色の濃い でも シンプルでアッサリの やっぱり中華そばと呼びたくなるような
お味でした。とても美味しかったです!

餃子太郎小カウンター

お店入り口右側には小カウンター丸椅子と固定長椅子で7~8名座れますけど
長椅子側は狭そうですね~(^_^;)

あとは大カウンターがあります。L字型で10名ほど座れメインです!
テーブルや座敷はありませんので どちらかと言うと大人向きなお店でしょうかね!!
もちろん ひとりで座れるような子供ならOKです。

餃子太郎
佐野市若松町640-18
TEL:0283-22-0385
営業時間:12時~14時30、17時~20時まで
定休日:木曜日

是非、のれんをくぐって 餃子ご賞味あれ!


今度は何処へ行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04












2009.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/89-ac4e2ffe
