佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市のお刺身の美味しい!

居酒屋さんで一杯呑みましたよ~

旬料理 海渡(かいと)さん!!

海渡

鹿児島の 天草池の露という珍しい焼酎がありました。
もちろん今では高価になってしまった佐藤や山猫 中々なんてのもありますよ!

おつまみの刺身がとても美味しくて ついついお酒がすすんでしまいます(^_^)v
焼鳥のぼんじり スライス大根に大葉と梅がサンドされた海渡さんならではのメニュー
お値段も380円くらいからあって明瞭会計!!
生ビール550円
サワー450円などなど。。。
                                   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
海渡2

小上がり座敷があってとても落ち着いた雰囲気!
カウンター席にしては10名程も座れるのではないかと?思う長いカウンター
美人ママさんとおしゃべりを楽しみに来るお客さんが集ってました笑う

行きつけのお店にしたい感じです!
2~4名で行くのがベスト!もちろん お一人でも!

お店は(以前は小料理の季如月さんでした)
オーナーは変わって旧葛生の若い方です。
栃木県佐野市大祝町2320‎
定休日:月曜日
営業時間:17時30分~24時すぎまで



美人ママと美味しいお酒!一度 ご賞味あれ!

今度は、何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04







2009.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/88-d675359a
