佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市の一心さんの野菜ラーメンに!

ハマってま~す!!

あ~また一心さんの野菜ラーメンの味が恋しくて
またまた いっちゃいました(^_^)v
一心爆盛4分の1

野菜盛り4分の1でおねがいしまあ~す!

それでもこの量ですか~?(笑)
味玉サービスでとても嬉しい~(^_^)
ニンニクたっぷりでごめんなさ~い

ギリギリ完食!
夕飯の時間になってもお腹がいっこうに空きません~
(今日の夜は晩酌のみで終了)

一心爆盛り麺が好き

野菜はともかく
この硬太麺とスープがノムをダメにします!
メタボ増量中。。。
                                  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

ラーメン大好きで
佐野系~佐野、佐野、佐野、佐野、一心~佐野、佐野、佐野、佐野、佐野、一心のペース
サッパリとした佐野系に反しコッテリの一心さんにとっても行きたくなっちゅんです!
それも一心さんの普通のラーメンでなく野菜らーめんに!
大盛りが気に入っているわけではありません。
麺とスープがやみつきで 我慢出来ず行っちゃうんですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
一心さんは つけ麺、ラーメン、それぞれ麺とスープ配合が違いますので
この麺とスープは野菜ラーメンでしか味わえないんですよ~

でも最後はお腹満腹との勝負にいつもなっちゃうんで・・・次回は、
5分の1でもいいかな~

今日はチャーシューの厚みが比較的 薄目だったなぁ~それでも満足でしたけど!
ちょっと味もしょっぱかった!暑さで防腐対策かな???

でもでもとても美味しかったです!ご馳走様でした!またおじゃましまぁ~す!

メニューに載ってない、平日限定 野菜ラーメン

一度、ご賞味あれ!一度で済まなくなるかもね。。。(笑)


開店情報!

5月7日のブログでご紹介いたしました~

広盛園さん!オープン5月20日で~す!
広盛園5月20日オ-プン


今度は、何処へ行くソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04







2009.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/87-5737476e
