佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市の奈良渕に開店あめでとうございます!

新生!「麺屋ばく」さん!!


麺屋ばく
お店の前には開店お祝いの花輪がいっぱい!


麺屋ばくメニュー  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
メニューはさしあたって4品!
将来は品数が増えることを希望しま~す(^◇^*)/

麺屋ばくラーメン1 麺屋ばくラーメン2
ラーメン550円
麺はふぞろいで手打ちならではの感じで太目、茹でかたはやや硬めで美味しいです!
具材はいたってシンプル チャーシュー・メンマ・ネギです。
スープも美味しいかったですが若干温度が低めでした。ノムは熱っついのが好きなので
欲を言いますともっとアツアツがよかったかな?!基本シンプルで好きですが。。
スープの色が醤油色が強いので具材もナルトや青物など入れて明るく盛りつけもチョイ丁寧にしたほうがグットかも?!
言いたい放題ですみません(^_^;)

麺屋ばく餃子
餃子3個280円
ランチには嬉しい3個餃子がありますよ!
餃子は大きくて皮はもちもちで焼き目はパリっといいですね~

※FC2ネットワーク障害で今朝UPになってしまいました(;´Д`A

麺屋ばくさんで らーめん一度ご賞味あれ!

今度は何処へ行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04












2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/84-70c12a69
