佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市ラーメン一心さんチャーシューの域をこえてます!

もう!ステーキ並みの大きさですよ!!


ラーメンの麺のお好みは硬麺?もちもち麺?

本日はラーメン硬麺の大盛り800円にしましたよ!(4月17日)
一心硬麺14.17  一心硬麺24.17
 ↑チャーシューの大きさハンパないっしょ!
だんだん大きくなっていく気がしますね!
味玉はサービスしていただきました。ゴチです。o(^▽^)o

そしてコチラはもちもち麺です!普通盛り700円(4月3日)
一心もちもち14.3  一心もちもち24.3
違いがわかりますか?

硬麺は歯ごたえが良くスープがからんで美味しい~
もちもち麺は、名の通りでのど越しがよく美味しい~
う~んどちらも捨てがたいですが、迷ったら硬麺がおすすめかな?
一心さんならではの麺って感じで好きですね!
スープも濃厚でお腹いっぱいになりますよ!

そして一度撃沈した 野菜ラーメン750円(現在改め爆盛ラーメン)の野菜少なめで!(2月23日)
。。ってコレでも大盛りでしょ(^_^;)
一心野菜少目2.23  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

ハァ~今回は なんとか完食できました~

店内のご紹介

カウンター6席
一心C6

テーブル4席                子供用椅子もありますよ
一心T4 一心子供椅子


お座敷12名
一心座敷


今日はyasuさんブログを朝から見てしまったばっかりに
辛抱たまらん。。。一心さんいってしまいましたよ(*~o~*)
GW情報はyasuさんブログでね!

ハマってしまう味、一度ご賞味あれ!

今度は何処へ行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04












2009.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/83-2a341646
