佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市のラーメン大金さんオープン一周年記念!

2009年4月17日金曜日は。。。

  限定200杯!ラーメン一杯100円にてご奉仕ですよ!

  (尚、スープがなくなり次第終了ですよ)

大金09.4
佐野市赤坂町960-30
電話0283-23-1989
定休日:月曜日
営業時間
11:30~15:00
17:00~19:30

ノムは今年初の冷しラーメンを食べましたよ!
大金冷やし  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
冷しラーメン700円

大金さんの冷しは胡麻スープですね!
でも、あまりゴマゴマ強調してなくマイルドで
酸っぱさも丁度よく さっぱり味で。。
あまり胡麻冷しを好まないノムも美味しくいただきましたよ。
麺は普通の温かいラーメンと同じ物を使用!
ですが茹で時間は 約倍茹でていたみたいでした!

これだけでは、ちょっとさっぱりし過ぎなので~え~と~
注文上3個餃子くださいきゃー!あぁ~誘惑にまけたぁ
大金餃子3コ
3個餃子240円

おまけに 杏仁豆腐をサービスしていただいちゃいました~

ぽ~にょ ぽにょぽにょ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)メタボの子~

餃子も大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした!


今週 金曜日は限定ラーメン、ご賞味あれ!



そして、またまた佐野に
新しい ラーメン屋さんが!
青竹打ち ラーメンたか さん
4月26日(日曜日)オープン!

青竹打ちたか
厚生病院の通りのとりせん堀米店附近です。
またまた、オープンが楽しみなお店ができましたびっくりマーク

今度は何処へ行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04






2009.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/82-6ff9271a
