佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市で美味いラーメン何処だと思う?

みなさん!最近は匠屋さんがいいな!!

と。。答えが返ってきますね!

佐野市には美味しいラーメン屋さんが沢山あって 老舗や独立して新しいお店も沢山できましたよね!

そこで、ランチ何処にした?今日は何処にしようかな?!
美味しいラーメン屋さん何処だと思う?。。。なんて、会話してますと

何だっけ?あの。。赤見の新しくできたお店!田沼のどまんなかをグーと行った所のお店?
もしかして 匠屋さんのこと!
そうそう 最近、行って匠屋さん美味しいかったよ!
みなさん こぞって そう答えが返ってきますね!

さっそく 行ってみました!まずは、噂の匠屋さんのラーはこれですよ!
匠屋ラーメン1  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
ラーメン600円(大盛は100円増し)
うわ~!美味しそう~!!
池田屋さん出のお店だけに青物やナルトが入って鮮やかですね~
スープも透き通っていて とても食欲をそそりますね!

では一口スープを!
うん、美味しい~なるほどね!透き通っているけどコクがあって
佐野系が好きな方みんなが美味しい~と言うのも納得ですよ!

麺はどうでしょう!機械で切ったかのように丁寧に切りそろえてあって
断面が四角に見えます。お味は、しこしこツルツルのど越しが良くて美味しいです!

逆に麺がパスタとは言いませんが ツヤツヤでプリンっとしすぎて
お蕎麦でいえば蒟蒻玉でも入ってるかと疑ってしまうぐらい。。。適当なこと言ってすみません(^_^;)
手打ちでここまでコシがでるのか~と感動します!

しょうがラーメン650円や餃子400円も大きくて
とっても美味しそうですよ!

匠屋
佐野市赤見町2088-2
TEL0283-25-4888
定休日:月曜日
営業時間
11時~14時
17時~20時
カウンター5席、小上り座敷テーブル4個

店主さんもスタッフさんもみんな若くてフレッシュなお店です!

噂のラーメン 一度ご賞味あれ!

ブログを2008年2月にスタートしてから
みなさんの応援を持ちまして
カウンターが10,000件に達しました!

感激です!ありがとうございますm(_ _)m
これからも、マイペースで更新します。応援よろしくお願いします。(^_^)v



エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04











2009.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/81-7ad6ed87
