佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市朝鮮飯店で さっぱりと冷麺ランチはいかが!辛さ5番まで選べるピリ辛冷麺が美味しい!
朝鮮ランチ2  朝鮮ランチ1

冷麺ランチ850円
(ミニビビンバ・カルビ大根・キムチ・サラダ・ドリンクが付いてます!)

今日は良い天気で車内も暑い暑い!冷やしラーメンか蕎麦が食べたいが
もう13時だ~!お昼食べのがしてしまう~どうしよう???
そこで、いつも速攻調理の早い焼肉の朝鮮飯店さんにしようと一路!

今日はピリ辛の冷麺がいいなあ~と言うことで辛さ4番にしました。

朝鮮ランチ3  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
この歯ごたえのある麺がたまんないです~
そして、お酢を入れるのですが
 このスープが美味しいんですよ!大好きです!
他の焼肉屋さんや韓国料理店さんで冷麺を食べたことありますが
ノムは朝鮮飯店さんが一番美味しいですね!
辛さを指定しても微妙に今日は辛くない?とか辛さにむらがあるときありますが
麺もスープもお気に入りですね~笑い。グッほんとに!

そして、予定通りに注文してから料理が出てくるのが早い!よかった!
速攻食べて(ほんとはゆっくり味わいたいのだけど。。。)仕事にもどりますよ!
朝鮮ランチ4

本日の日替わりランチ630円のビビン麺セットも捨てがたいですけどね!
ランチタイムは11時~15時まで!
日曜日と祭日は除く!ですので土曜日はOK!
焼肉ランチも安いんですよ!ランチAのホルモンとタンスジセットは500円ですよ!
もちろん ライス・味噌汁・サラダ・キムチ・ドリンクが付いていて
焼肉ランチの方はご飯と味噌汁がお替わり無料です!

そして、スタンプサービスも!1ランチ品でスタンプ1個
10個で次回500円引きに!

ノムは前回でスタンプ満タンでしたので!
今日のランチは350円!やった~!!注意割引時スタンプはもらえません)

【お店情報】
朝鮮飯店佐野インター店
TEL:0283-23-1152
HPでクーポン券ゲット!


美味しい冷麺!ご賞味あれ!

今度は、何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04








2009.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/78-054aec7d
