佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市生まれの「ファミレスくい道楽支店」さんでサービスランチ
本日はチキンかつ弁当でした! 3/25(水)
くい道楽ランチ
これで600円はお値打ち!
大祝町交差点にあります 下町のファミレス「くい道楽支店」さんに行きましたよ!
(田丸屋漬物店さん附近)

たまに信号待ちしてますと サービスランチの小さめな看板が気になりお邪魔しましたよ。

お店に入ると壁には「本日、チキンかつ」のボード!
サービスランチ弁当とは 日替わりランチなのですね。。。
迷わず注文しました。

テーブルにはお水ではなく、温かいお茶を出してくれました。
下町ならではの心づかい、ちょと肌寒い今日はちょっと嬉しかったですよ上

お弁当が出てきました。
揚げたて熱つ熱つのチキンかつが3個とても美味し~い!
左下のお惣菜はゴボウと豚肉の煮物で味付けは薄味いりとり風でご飯が進みます。
飾り笹の奥は だし巻玉子と手前はイカ風かまぼこです。
水にさらしたであろうキャベツもシャキシャキでグ~です。
たくあん3枚と温かい味噌汁がついて600円(税込)は満足でしたよ!
店内なのにお弁当なのもちょっと新鮮でした!
くい道楽店内  くい道楽ストーブ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
店内は懐かしい ストーブの暖房器具!結局、コレが一番温かいでしょ!
なんだかレトロな感じがしました。

テーブルにはメニューはなく 店内の壁に貼ってありますよ!
ラーメン 500円
カレーライス 600円
カツカレー 900円
ナポリタン 500円
チーズハンバーグ 950円などなど

くい道楽支店
佐野市大祝町2324-5
でんわ0283-24-3355
定休日:木曜日
ランチタイム:12時~13時30分まで

ところで くい道楽支店?jumee☆question1本店は何処苦笑はてな???

是非、ご賞味あれ!

今度は、何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04


2009.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/74-07ac4b5d
