佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市で乾杯! しめはやっぱり佐野ラーメンで決まりですね!
佐野駅前 頑固!ラーメン山さんで美味しいラーメンいかがですか!!

らーめん山  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
ラーメン550円(大盛り100円増し)

飲み会が終わったら 深夜ラーメン店で二次会なんてのも!(三次会かな笑いと汗
佐野市には夜専門のラーメン店が幾つもあります。

ビール飲んで次の日、お酒が残らないように 〆はラーメンでしょ!
お酒の好きな方なら わかって戴けますよね!あはは泡 < ぷハぁ~ラーメン別腹~

若干 麺の量は少なめ。。ちょっと足らない?そんな微妙な量がいいんだなぁ~
飲んだあとはね!

ラーメンが出来上がる前に もう飲めないビールで!とりあえず乾杯~いって!(キリないねたはー

ラーメンのお味は 正統派佐野ラーメンで鳥ガラ・豚ベースでスープもサッパリ!
(残さずらべられる)美味し~いです。

メンマ・ネギ・チャーシュー2枚が嬉しいですね!カイワレもなんとなくサッパリで良い!
(ラーメン食べてる間はみんな無言です~なぜ???お疲れモード?)

らーめん山大鍋

ラーメン山さんの厨房大鍋です!
これで 麺を泳がせ茹であげます。
ひとつ ひとつの麺を湯キリの網筒に入れて茹でるお店もありますが
大鍋で平べったい湯キリで 手の感覚で一人前の麺をすくい揚げる!
年季と職人技だな~と感心し 何だか麺もより一層美味しそうに見える不思議です!

はじめてのお店なのでわかりませんが、看板にもある!頑固そうな おやじさん一人で
やってました。
(ちょっと 哀愁のある背中が写っていますね。。)

お水はセルフです。
常連さんに見習って、おじさんビール1本ね!ビールもグラスも勝手にセルフです!

カウンター5席とテーブル4人掛け2席の こじんまりしたお店(一人でやってるから丁度良い?)

らーめん山看板  らーめん山のれん

場所はJR佐野駅南口(市役所側)を出て左方向へ小倉冷蔵庫さんから先の一方通行路を逆走するように真直ぐ歩き右側です。
佐野市若松町350
電話:0283-22-5592(詳細は聞いてね)
定休日:(後日報告) 日曜日 と聞いたら うん。。といってましたが月曜というはなしも?
営業時間:18時から深夜26時(AM2時)
食べログ


餃子400円も美味しいそう!
もつ煮450円
メンマラーメン650円
ニンニクラーメン650円
ビール中瓶550円

小腹すいたら是非ご賞味あれ!

今度は何処へ行くソーヤ!!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04














2009.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/72-a232c1a6
