佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
麺屋 一心さんの野菜ラーメンに撃沈!


只今!巷で噂の野菜ラーメンに挑戦しました。

現物がこれです!
一心野菜ラーメン
野菜らーめん750円
どんぶりが小さいですって!具が山盛り過ぎなんですYO!(^_^;)マジ
なんと! これが!!
  レギュラーサイズです!

 もう!こぼれそうです!。。って言うか こぼれちゃってます。アップロードファイル!

どっから お箸をつけて良いのかわかりませんよ~!たはー

とりあえず、小鉢が付いてきますので~これに崩しながら小分けして食べました。
手のつけどころがありません!ほんと!びっくりです!!
キャベツ・もやしをラーメンどんぶりにいっぱい入れて ひっくり返して 盛りつけた感じです~!

チャーシューもお見事スゴイびっくりマーク
一心野菜のチャー  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
たまたまチャーシューブロックの端っこのおまけの部分かと思いますが、ぶ厚いのなんの(~陽子。。古アップロードファイル

昭和ギャグの炸裂弾アラフォーこと ノムは3分の2を食べたところでがんば白旗完敗です!ギブです!うわー!
壬生の二郎ラーメンがなんとか完食できたので調子づいてました。
お会計の時、若い女性の店員さん(奥さん?)に残しちゃいました。(今日おかあさん居ないね。。)
ごめんなさい。。。今度は普通のラーメンにしますから~。。。と謝っちゃいましたよ!ほんと残念です。

食べ物を粗末にしてはいけません。。と、しつけられてきたノムは苦渋の思いでした。
(≧ε≦o) ク ク くやしい~デスッ!
なんせアラフォーですので、
体調悪くしたら かえってお店に迷惑かけちゃいますものね!残しちゃいましたぁ~ガクンダウン

店員さんいわく!大丈夫ですよ~みなさんけっこうね。。。(残す方)いますよ~優しく言っていただけました。

挑戦される方へ!

食べても食べても麺の顔が出てきませんので!心して挑戦して下さい。
目安としてはラーメン2杯以上いける方なら。。。
(コッテリ系スープで太麺だけに。。後半ダメージが・・・)
ノムは野菜3分の1盛りで美味しくいただける範囲とみました!今度はそうしましょう!
普通に食べるのなら美味しいチャーシュー3枚と野菜でお得な750円 おすすめのラーメンです。グー!


戦略的には 小鉢にチャーシューと野菜を移して置いて 麺を食べつつ野菜も食べる(平均的に食べる)
方が良いかも?(最悪の事態を間逃れる!)。。。どうでしょうか?
ノムは上から順に攻めましたので麺まで苦戦し、美味しい麺とスープを残してしまい もったいない
残念な気分でした。(きっと店主さんも そう思ったに違いありません。。メンゴ(;_;))

一心野菜ラーメン看板

野菜ラーメンは平日の数量限定です。夜の部もやってるみたいですよ!
(夜の部営業時間:3/1から18:00-21:00になりました。)

あっ!本日のノムの入店時間はお昼の12時5分で最後の一杯でした。ラッキーでしたよ!
て。。。言うことは、開店11時30分だから 今食べているお客さんは ほぼ一巡目ですので
数量限定10食って感じでしょうか?! 挑戦者 急がねば!!

一心のれん  一心TJサービス
麺屋 一心さんのれん    TJタウンジャーナルのクーポンで半熟味玉ゲット!
定休日:火曜日         (コチラは残さず食べました。ごちそうさま!)

<紹介履歴>
一心さんのつけ麺

胃袋に自信がある方!ご賞味あれ!

今度は何処へ行くソーヤ!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04







2009.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/71-970ec92f
