佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いそげ!行世軒(ユキヨケン)さん30周年!記念限定ラーメン!明日まで!

通常、ラーメン500円、餃子350円が 開店した当時の価格で提供されてます。
このお値段で食べられるチャンスは一日限定100食で3日間!そして、明日が最終日です!


お店の前にも手書きのポスターがペタリ!
行世軒30周年   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

感謝の気持ちをこめて。。と書いてあります。
うれしいですね!にっこり

行世軒塩ラーメン

これが、最近人気の新塩ラーメン 
通常500円⇒記念価格200円

天然塩と鶏がらベースのスープのバランスが絶妙の黄金のスープです!
サッパリしていて美味しいですね!
麺は、青竹手打ちの佐野独特チョット太目ちじれ麺とてもモチモチです!
少し麺が少目な感じがしました。大盛りでもよかったかな?!

行世軒餃子1   行世軒餃子2
餃子も大きくて、皮はカリもちで野菜ギッチリ入っていますよびっくりマーク

通常350円⇒記念価格200円

ラーメンと餃子合わせても明日までは
合計400円ほんとうです!

もう!行くしかないっしょ!
急げ!急げ!ファンカーゴけむり(交通事故には注意してね!)

ノムは今日は11時45分に入店
小上がり座敷6人掛けが4席すべて満席
カウンター4席の内、2席あいてました!ラッキーでした!

でも、これもタイミングですよね!
ノムが食べ終わった12時10分頃には座敷席2個空席でした!(12名分空席)
この時点で今日の100食の半分いってないみたいな話を店員さんが言ってました。
昨日25日ラーメン会の日が効いてるのかもしれませんね!
でもまだランチタイムになったばっかりだった!普通これから会社から出るんだもんねたはー
それに開店時間から一時間しかたってないし~


行世軒
栃木佐野市奈良渕町317-6
TEL :0283-24-2785
営業時間
AM11:00~PM8:00
(平日のみPM3時から2時間 CLOSE)
定休日:毎週火曜日、第3月曜日

・キラキラマリアージュ仙水さんの裏ですので!
  お店の場所はすぐわかると思いますよ!

何はともあれ!この機会にご賞味あれ!

今度は、何処へ行くソーヤ!!



エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04














2009.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/68-36bf1798
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。