佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市のイオン近くにあります。一徹さんで限定ランチしましたよ!
お昼時はお店が繁盛してまして最近では並ぶことも。。。

yasuさんのブログでお勧めしおらーめん。。とありましたので
どうしても食べたくなり行ってしまいましたよ~zoomzoom003けむり

一徹さんのしおラーメンはじめてです。
どのお店行ってもそうですが、醤油ラーメンを食べてしまいがちですしね!
新鮮な感じで楽しみです。ワクワクえるも

塩らーめんはランチ限定です     ・・・・・  ので、さっそく注文!
一徹しお  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
いってつの塩らーめん550円
(塩チャーシューもありますよ800円)

さあ!ノムのテーブルに運ばれてきましたよ~
ヒロミせんせい
おねえさん:おまちどうさまでした~(ニコニコした可愛らしいおねえさん)

ノム:あの~写メ撮ってもいいですか?

おねえさん:どうぞ~。。。と

ニコニコしながらラーメンをサッーとカメラ目線に携帯・キラキラパチリ
一徹マークが正面にくるよう直してくれました。ハハハ。。。(笑二人)
どうでしょう!おいしそ~に撮れてますか~!


具材はメンマ・ナルト・チャーシュー・ねぎ
そして青いのは あおさ入り(ワカメではありません)
う~ん磯の香りがたまらなく良いですね~
麺は醤油と同じ細麺で食べやすい!
スープは!ハ~美味し~い顔(きらきら)
醤油とは違ったサッパリ感
お塩とあおさの味とチョット入ったオイル(ゴマ油?なに?)の風味が絶妙です。
麺にあおさが絡んで来て一緒にススルと磯の味かなんとも上
これはハマリますよ~ほんと!

そして、最近我慢が。。。たはー メタポニョがよんでいる~

餃子で~す。
一徹ゆず七味
餃子400円(5個)

前回紹介できなかった(我慢ができた)餃子!
大きくて食べ応えあります。
ラー油と一徹さんオリジナル ゆず七味でいただくのがお勧め!!
ほんのり辛さの中に柑橘系の香りで一徹さんでしか味わえない美味しさ!
是非試して見てくださいね。

一徹店舗
お店の詳細はyasuさんブログで公開中
コチラをご参考に→ yasuさんブログ


**********************
醤油らーめんの紹介履歴
いってつ 2008.08.25
**********************

一度、ご賞味あれ!

今度は何処へ行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           佐野情報検索!jumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04

2009.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/62-2ae59aab
