佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市 森田屋ラーメン支店は数あれど!田沼支店さん絶品です!
なかなか目立たない場所にお店はありますが、田沼地区では老舗で名店です!
ノムも子供の頃 初午のとき行ったような?・・・

森田屋田沼支店
佐野市田沼67-4
営業時間:10時30分~売切終了(概ね14時頃で終わりみたいです)

定休日は木曜日
となってますが、おやじさんの考え次第で休業!
スープのこだわりで出来次第なのだろうか?それとも。。。
来店の際は要確認ですね!(ノムは2度程フラレましたメソ
電話:0283-62-2497(詳細は聞いてね)jumee☆phonecallR2

駐車場はお店の前 せいぜい5~6台しか置けません。
ですが割りにお店の中は広くテーブルは4人掛2個と
座敷が主で4人掛が8席あります。
カウンターはありません。

さっそく、注文しましょう!
森田屋田沼メニュー  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
森田屋さんメニュー

田沼支店さんの品書きはこれだけびっくりマーク
大盛りも品数の一つ それを入れないとラーメンとチャーシュー麺だけで勝負ですねたはー
かっこ良過ぎですキラリラ  jumee☆surprise4

これが森田屋田沼支店さんのラーメン
森田屋田沼ラーメン
大盛りラーメン650円

う~ん、良い香り!食欲をそそります。
スープは満タン!
さっぱりしていてとても美味し~いです。
トッピングはシンプル
ネギと歯ごたえの良いシナチク
そして チャーシューは2枚嬉しいね!
トロトロのチャーシューが好まれる昨今
昔ながらの脂身の無い歯ごたえのあるチャーシューです。
森田屋田沼ラーメン2
麺は森田屋さん全般に言えると思うのですが、
手打ちでツルツルのど越しが良いのと
すこし柔らか目が特徴ですね!
ノムは森田屋さん本支店さん何店か
おじゃました事ありますが田沼支店さんが一番美味しいく
感じられました。(ラーメンは好みが付き物ですけど)

ラーメン 紹介履歴 アップロードファイル
森田屋総本店
森田屋北茂呂店

田沼地区に来たら森田屋さんのラーメンいかがでしょう!


一度、ご賞味あれ!

今度は何処へ行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04








2009.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/61-b4192204
