佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市立図書館前にあります ピザとパスタのお店!
ピザ屋さん」と言う名のピザやさんに行きましたよ!

たまに自転車でサイクリング(メタポニョ予防中(*^_^*))して街を散策していた
時に見つけたお店でしたが、午前中の運動、いやいや汗とかサイクリングが多いので 
いつもお店は閉まってました。
今日はたまたま車でしたが近くまで行ったので フッと思い出し足を伸ばした
のが正解!おっと、ピザ看板が出ってるうp 営業中ですよ!
早速寄ることにしましたが、駐車場は???
とりあえず図書館に置かして戴いて、お店の方に聞いたら
図書館の駐車場入り口に消防小屋があって その向の赤いカラコン(三角の工事現場にあるやつ)
がある空き地がお店の駐車場でした。
ピザ屋
栃木県佐野市大町2958    地 図
電話(0283)23-0685
営業時間:昼12時より夜8時まで
定休日:月曜日

ピザ屋メニュー1 yajirusi001 ピザのメニュー
ピザ屋メニュー2yajirusi001 パスタのメニュー

メニューには、いろいろ具が選べるピザがいっぱい!
選んだ具+基本(ピーマン・玉ねぎ・マッシュルーム)といった内容です。
嫌いな具は好きな具にチェンジすることも出来ます絵文字名を入力してください
まずは定番ですが。。。
ピザ屋のピザ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
ノムの今回チョイスは メニュー16番 MIXピザのMサイズ850円です。
(内容:ハム・アサリ・ベーコン・ピーマン・玉ねぎ・マッシュルーム/直径約20cmありますよ!)
焼きたてアツアツのピザ あちあちあちsnハクハクハク く~う美味し~いびっくりマーク(お口の皮が剥ちゃったようわー!
どうです!わかりますか?チーズがトロ~リでコクがあってもう最高です。
ピザ生地はミミはパリパリ 薄いタイプですので具とチーズの味が
タイレクトにお口にinで堪能できますよ!

ピザを食べた時 具が大好きもっと食べた~い と思う方いっぱいいるんじゃ
ないでしょうか?
お腹ペコペコの方、男性におすすめなのが!
ディープ 
よくピザ生地では厚目・薄目のタイプが選べるのはありますが!
ディープとは生地の厚差は変えず ミミの土手を高くして深みをつけて
同じMサイズなら具とチーズが2倍!ド~ン!!
お値段もちょとお高くなりますが、何ともいえない幸せな嬉しい感じがしませんか~あははハート
男性でも大抵満足するそうですよ!プチな贅沢うp
(ちなみにMIXピザMディープは1,500円)
ピザ屋店内1
店の窓越しに見えるのが図書館の駐輪場
店内はカウンター2席
不定形なテーブル約6人掛けと8人掛けがある明るいお店です。

絵文字名を入力してくださいヒロミせんせい
ノム:お客さんはやはり学生さんが多いですか?

ママさん:学生さんも来ますけど家族連れや大体いつも来てくださるお客さんですね。。
      今日あたりは学生さんは試験やらで忙しいからこないですし
      お店が奥まった所にあるのと、図書館が休みの時は特に静かですね。。。

ノム:メニューにアルコールが無いようですが汗;

ママさん:今は飲酒運転されるのが怖いので置いてませんよ。。。

ノム:アツアツのピザとビールビール や ワインぶどう合うと思うんですけど残念です。

ママさん:そうなんです。。。どうしてもと言う場合はお客さんに持参してもらって!。。。
                               (てろてろちゅういもちろん飲酒運転は厳禁)
ノム:!そ~うなんですか!(是非、そうしたいなと。。。ノム)

ピザやパスタの他にも
自家製ビーフハヤシライス750円
自家製ポップコーン400円(塩or醤油)
(パスタとハヤシの大盛り150円増し)

ドリンク類も嬉しいお値段!
コーラ・ジンジャーエール・カルピス 250円
コーヒー・烏龍茶・リンゴ・オレンジ 300円

ゆっくり!アツアツの美味しいピザ!!
テイクアウトも出来ますのでjumee☆telephone1cjumee☆phonecallR2

一度、ご賞味あれ食事

今度は、何処に行くソーヤ!


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04









2009.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/57-37ecb5ea
