佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市の駅前にあるじゅん亭さんに行きましたよ!
ノムが知る限り子供の頃からありますので老舗ですよね!
駅前の区画整理で少し引っ越したと思いますが!
高校時代は特にお世話になりました。友達と長居しましたね~jumee☆thanks4
今日は、ちょっと辛目のラーメンが食べたくなりお邪魔することにしたのです。
じゅん亭ねぎラーメン
ねぎラーメン(醤油)700円メラメラ辛さレギュラーです!
辛党の方は調節可能ですので、注文の際お願いしてみて下さい(辛さを抑えたい方もね)
ほんとは ねぎ味噌ラーメン(800円)が好きなのですが、昨日味噌ラーメン食べてしまって醤油
にしました。
しらがネギと混ぜ混ぜしてと。。。う~ん辛っ!うま!
こう言うのってやみつきになっちゃうんですよね!
辛くて辛くて口の中がメラメラヒリヒリなのに、スープを追うように飲んでしまう!
飲んだ後ハ-ハ-ヒ-ヒ-フ-フ-きゃー!やめれば良いのに止められましぇ~ん。。。って感じになっちゃいます!
じゅん亭店内  店内風景  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

じゅん亭さんは、みんなの憩いの場的でメニューも豊富です!
ラーメン各種あり
あんみつ500円
氷いちご300円
ピラフ650円
カツ丼800円
しょうが焼き1,250円
オムレツ1,050円などなど

お酒の好きな方にも
生ビール480円
焼酎グラス400円~
サワ-380円
焼酎ボトル(それから)1,800円

晩酌がわりに一杯という方は飲みきり2合半(450ml)がありますよ!
じゅん亭
佐野市若松町74(佐野駅前)
TEL:0283-22-1335(詳細は聞いてね)
営業時間 AM11:00~PM10:00
ランチタイムはPM2:00まで
定休日 :月曜日
駐車場 有(店舗裏あり)

ユニークなメニューもあるんですよ!コレダウン
じゅん亭ちんちくりん
ちんちくりん  と言うラーメンふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どんなラーメンかはヒ・ミ・ツ98666 是非行ってみてくださいねびっくりマーク

一度、ご賞味あれ!

今度は何処に行くソーヤみずたまこ

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04



2009.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/54-9320239d
