佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市で濃厚なつけ汁、しっかりとした麺で勝負!麺屋一心(いっしん)さんに行きましたよ!
まずは百聞は一見にしかず!コレを見てください!
一心つけ汁
どうです!わかりますか?!
濃厚なトロっとしたつけ汁が麺にからみついてます。
豚骨・鶏ガラで長時間炊いたスープに魚介を効かせたガツンとくる
ご自慢のつけ汁!
ホント美味し~いです!ニコッ♪グッ
レンゲで器の底を探ると、色々素材が溶け出したエキスが、鰹粉が、手にわかるように濃厚さが伝わります。
こう言うつけ麺はノムはじめて食べました。
冷やし中華風や味噌だれの麺とスープが別々に。。。みたいのは良くありますが
これはガツンとやられましたよ拍手
一心さんには美味しく頂ける五箇条がありまして、その一つ

「第二条 当店のスープは濃厚な為、お好みで酢を入れるとマイルドになります。」

と、ありますが!濃厚スープがいやじゃない方は是非ストレートで
たっぷり絡ませてズルっといっちゃてください。ク~!また腹減ってきた~たはー
あっ!注文の際は、ブロ友のyasuさんおすすめ「あつもり=あったかい麺」が最高です!
はじめてなのに通ぶって「あつもり」でって少し緊張しました アハハ二度びっくり
一心つけめん  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
麺が太目でガッツリした感じコレがあうんだろうね!
チャーシューも大きいですね!ずっとこのサイズで頑張って欲しいです!
メンマはコリコリしていて美味しいです!メンマ自体の素材も吟味してるって感じです!
味玉はオプション(100円)!でもノムはタウンジャーナル1月号のクーポンでサービス!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R急げ
お箸で割るとトローっと出てくるほどの半熟かげん!麺にからませ!また一味変化。。。うま

メニューは、つけめん800円・ラーメン700円(大盛各100円増し)のこれだけ!
勝負するよね~頑張るぞ。おーっ。注意マークサイドメニュー・ドリンクはあります)
一心スープ割り
最後は「スープ割りおねがいしま~す」とお願いしてみて!
第5条 残ったスープにだし汁を入れ~云々...と、
最後の一滴まで飲みほして下さい。
ズバリビシッ! のどが渇くでしょう!アハ、それほど「うまい」です!
一心店
佐野市富岡町1720-7
電話:0283-23-0934(詳細は聞いてね)
営業時間:11:30-14:00
       17:30-20:00
定休日:火曜日

カウンター6席
テーブル4人掛け3席
座敷:なし

ロックタウンから旧50号線を消防署の前を通り、左手に温泉屋~出光GSを見て
津嶋会館さん看板を左折し左側にお店はあります。
駐車場はMAX10台ほど。。。

佐野の新しい顔、つけ麺一度ご賞味あれ!

今度は、何処に行くソーヤ!
エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04








2009.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/53-61991691
