佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市鮮魚のお店、仕出しの魚栄(うおえい)本店さんでお買い物!
年末年始ならでは!おいしいお魚屋さんをご紹介しますハッピースマイル
お店は佐野市街から東武佐野駅方面に行き佐野信用金庫さん隣りにあります。
魚栄本店   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
佐野市大祝町2302
電話0283-22-1194(詳細は聞いてね)
定休日:月曜日
刺身が買える時間:12:00~19:00ぐらいまで
今日は、忘年会が続き自宅でゆっくりテレビでもみながら晩酌日本酒しようと
思い、寒いのでお酒は日本酒というと絶好のおつまみはお刺身でしょう!魚
と言うことで、以前からお世話になってる魚栄さんにいきました。
魚栄さんは安い!うまい!大盛り!の三拍子そろった魚屋さんです。
包装紙は古新聞エコだね~森自宅の新聞と一緒に処分できるよねjumee☆earth2Ljumee☆earth2R
魚栄ブツ525円  魚栄赤身525円
 
これは、まぐろのブツ525円(税込)             こっちは、まぐろの赤身のお刺身525円(税込)
どうです!一つ一つが大きいでしょう!           ボリューム満点の21切れですよ絵文字名を入力してください

ブツはブツで良いことろもあって食べごたえ充分だし、中トロみたいなものもいくつか混ざっているのが楽しみなんですハート
赤身は、サッパリとして来客や家族だんらんにピッタリ!なんたって量が魅力!いっぱい食べられますよ!

では、乾杯ということで!一口パクリ。。。う~ん、わさびが利いていいね~きゃー!
熱燗にあいますね~ク~う最高!日本人でよかったぁ~!

どうです!お刺身でいっぱい呑みたくなったでしょう!

お店は、お昼前から営業しているみたいですが、お刺身が切れるのはお昼くらいからだよ!
と、おばさんがいってました。お刺身を切るのは気さくにお話しできるおじさんです!
注文はおばさんでもおじさんでも500円ちょうだい!1000円ちょうだい!と言う感じ!
中トロも1000円も頼めば写真くらいの量がありますよ!
盛合せは千円ぐらいからお願いしますですって!(おばさんより)
夕方は7時ぐらいまでにお店に来てください。とのことでした。
夕方5時~6時まではすごく混んでます。商売繁盛ですキラリラ
でも、時間を持て余しておばちゃんと話しをしてると、こんなプレゼントもびっくりマーク
魚栄カワハギ カワハギの唐揚げ、これがまた骨があるんですが、すごく美味しいんですよ!
ひとつおまけネ!おばちゃんからいただいちゃいましたよ!ごちそうさまあははおばちゃん、やさし~い!
(おつまみ一品ゲット、ラッキー♪
今は、アンコウの季節、お店におおきなアンコウがいました。
鍋にはもってこいで水を一切使わず野菜だけの水分でコトコト煮るのがこつなんだそうです!
おじさんが解体するそうですよ!食べてみた~い!
お店には、そんなこんなで美味しいそうな魚の唐揚げや煮つけなどがあり
行く度に品揃いが違う気がするので美味しいお惣菜を日替わりでそろえるのでしょうね!うん。。

年末は大晦日31日までオープンするそうですよ!
お正月用のお刺身は、まぐろの柵切やタコが並ぶそうです!買いに行かなければスキップ

一度、ご賞味あれ!

今度は何処に行くソーヤ二度びっくり

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04








2008.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/50-24486285
