佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
うれしい!情報!佐野ラーメン店は定休日水曜日が多い中、
しまだやさんは毎週月曜日です。bikkuri01
しまだや店前

栃木県佐野市浅沼町757(佐野警察署の隣り)
TEL:0283(21)0508
定休日:月曜日
営業時間
平日:11:00~15:00/16:30~21:00
土日祝:11:00~21:00
(要確認してください。)

3月12日(水)11時45分に着いた時は、席はちらほら空いてましたが
12時には待ち客が入口に並んでいました。
廻りの店が休みの影響も少しあるかな?

しまだやラーメン2


麺:手打ちラーメンで少しちじれで、のど越しが良いですね。
   麺が気持ち少ないかな?(お腹がすいていたのでブー)

スープ:佐野系すっきりです。透き通っていてこだわりを感じますね。
     麺を食べ終えてもかなりスープがありますね!

具:チャーシュー2枚美味しいです。レンゲの脇の黒色は、ほうれん草です。
  メンマとネギがもう少し欲しい感じがしました。sn

しまだやメニュ


メニュー
手打ちラーメン 550円
手作りギョウザ 400円(5個で大きいですよ)えぇ

らーめん大好き!今度はどこに行くソーヤ!赤色の車

お店の風景はこちら
オフィシャルHP


エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ


2008.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/5-6f692f6c
