佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市居酒屋 京音(ひろね)さんにいきましたよ!
場所はホテルサンルートさんから北に佐野高校方面に進み
左側にTマートさんを見て交差点を過ぎたらスグ右側にあります。
お店の前は駐車場があり3台ほど置けます。(外にも近くに駐車場あり)

ひろね店前  ひろねのれん
栃木県佐野市天神町719  地図
TEL0283-22-9066
営業時間:18時から24時
定休日:日曜日           にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ

お店の前の駐車場にはご自慢のメニューがペタペタと書いてあり明瞭会計で安心ですね!コレが一番だねグー!
みなさん 通り掛かりに注意して見て見てください。(注意事故にも注意ね)
ひろねメニュー
メラメラご自慢は焼鳥や串炭火焼きメラメラ
マスターにおすすめを聞いたら色々教えてくれました。
京音(ひろね)さんでは焼鳥や串焼きは冷凍物は使わないのがこだわり。。
近所のお客さんが焼鳥だけ買いに来ることもあるほどです。
メニューには焼鳥 串焼きの盛り合わせはありません。
なぜかと言うと、温かいうちに食べられるだけ注文して美味しい内に
食べて下さいとのこと。。ほんと美味しいです笑い。グッ
でも。。そんなに何回も同じ様な物 注文してもね~面倒じゃないですか?うざい客と思われませんか?
マスター<是非何回でも注文してください。そして、京音(ひろね)の美味しい焼鳥を味わって下さい。
とおっしゃってました。
こだわってますね~注文は1本からでもOK!一種類じゃつまらないし 色々食べたいよね!
(生なので在庫管理が大変とマスターが泣いてましたけどうわー!
お客さんが喜んでくれたらと頑張ってるんだって、すごいねうp

九州からにわとり鳥肉とpig豚肉は仕入れているんだって  
お鍋も 約750円で一人前から注文OK!いろいろ食べれて嬉し~いjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ひろね店内
カウンターは4席と4席とに分かれていて、座敷もあります(個室なし)
スパゲティーなどもあり食事も出来て女性やノンアルコールの人にもおすすめしたいお店ですよ!
もう今年もあとわずか 会社の同僚 友達と少人数でパっと計画して忘年会でもどうですか?

一度、ご賞味あれ!

今度は何処に行くソーヤbikkuri01

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04











2008.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/49-112ef0bf
