佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
昼間はお食事処 夜は居酒屋の心の羽(このは)さんでランチに行きましたよ!
場所は佐野市安蘇庁舎の裏側にあるテナントでお母さんお二人でやってました。
おふくろの味でしょうか?
このは看板  このは店前
佐野市堀米町612-1
TEL0283-24-8650(詳細は聞いてね)
ランチタイム11:30~15:00 (14:30ラストオーダー)
居酒屋タイム18:00~21:00(ラストオーダー)
定休日:日曜日
このはランチメニュ
jumee☆sun1ランチメニューjumee☆sun1
ノムにとって ちょっと値段がお高めですね!日替わり定食など700円台から欲しいな~ぁ
ではノムはお店一押しの「唐揚げ定食 ネギソース」を注文しましょう!
このはランチ

では 一口。。唐揚げをパクッ  う~ん美味しいグー!
唐揚げの上に白ネギがトッピングされ和風なトレッシングがサッパリとさせてくれます。
そして若干スパイスが入っているような(隠し味?かな)
唐揚げは女性にやさしい一口サイズに包丁が入れられお母さんの愛情が感じられるねきゃー!
でも唐揚げの量は沢山ありますよ!あと、レタスが下に敷き詰められていて交互に食べるとアッサリと食べられます。
お惣菜は一品料理にもあった玉子焼きかな・?ふわふわで大根おろしが付いて嬉しいですね!
もう一つは厚揚げと昆布の細切りの煮物これもしょっぱくなく絶妙ですね!
ごはんもお茶碗は小さめですが盛りが良いです。お替わり要りません。
嬉しいのはノムはお味噌汁が大好きなのですが、定食やさんのお椀は大抵平たいか、小ぶりですが
自宅で使用するような深いお碗で沢山入ってます。最後まで気にせずどんどんススルことができますあははハァ~うまぃ
そしてどつぜんのコーヒー
このはコーヒー ちょっとビックリしましたが嬉しいサービス!ハート上
            (メニューには書いてありませんでしたので...)

その他。。。
このは魚定食  このは店内 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
魚定食830円はサバ文化干 アジフライ さんま開き ホッケ の4種から選べて
体に良い魚青魚焼き定食が食べられますよ!
店内はカウンター6席 テーブル4人掛2席 座敷4人掛2席の
こじんまりした落ち着いた明るいお店です。
上記でランチはお高めと言いましたが 夜のメニューはお手頃な値段設定ですよビール
ゲソ揚げ250円
まぐろ刺し たこ刺し 各500円
串揚げ100円/本
イカフライ200円/本
などなど200円 300円から400円のおつまみがほとんどですよ
ファミリーで来てもお座敷あるし(個室ではありませんが...)
安いから
今度は居酒屋タイムに来ようかな~スキップるん音符
一度、ご賞味あれびっくりマーク

今度は何処に行くソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04






2008.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/48-4c4cc880
