佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
行列のできる鳥の唐揚げ屋さんにわとり鳥喜(とりき)さんで買って来ましたよ!
葛生・田沼方面ではあまりにも有名店でクリスマスはみんな唐揚げ派!
ケンタではダメ!長蛇の列が出来るそうです!普段の夕方も並んでるね二度びっくり
誕生日やお祝い事には鳥喜唐揚げが無くては...
そう言ったヘビーリピーターが多いんだってぽっふぅ~ん
と言う事で行って寄ってみましたよ!
鳥喜店  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
奥に見えるのが、レストランAIAI、佐野市民病院を目指してね
(有)鳥喜
佐野市田沼町1488-5
TEL:0283-62-5833(詳細は聞いてね)
定休日:月曜日
営業時間:11:00~18:30(売り切れ次第閉店です)
唐揚げ表  唐揚100g200円  唐揚8個
みなさん順番に並んで、レジに近づいてくると
お店の女の子がにっこり<「いくらですか?」 
と聞きますので..
1,000円とか500円、1,000円2つ、なんて感じで注文します。
小生は500円注文しました。すると
にっこり502円でもいいですか?
多少端数が注文金額を前後します。
今日は100g200円でした。
早速、袋の中を覗くと良い匂いえへへハぁ~
栗まんじゅうぐらいの大きさの唐揚げが8個入ってました。
これは、安いのか高いのか?小生にはわかりませんがお金
主婦のかたどうでしょうか???

味は、う~ん美味しい、なるほどなるほどスパイシーですね笑い。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
唐っと揚がっていで、中はジューシーでコロモも絶妙で
鳥皮のところが、なんだかGootな感じで好きです。
10月から骨付きがなくなったそうです!
以前は手羽先が数個入っていたそうですね!

小生は11時40分ごろ行きました。
5人並んでましたが直ぐに買えてラッキーでした。
昔は葛生にあったそうです。
バイクでツーリングのライダーも立ち寄るお店です。

今年のクリスマスは、鳥喜唐揚げはいかがでしょうか?
(並ぶの覚悟できゃー!それがネックだ)

では、その前にご賞味あれ!

あ、今年もあとわずか!街はもうクリスマス!!
どまんなか田沼もイルミネーションでクリスマスです。
どまんなか看板


  昼間       夜の景色
どまんなか昼間1   どまんなか夜1

どまんなか昼間3   どまんなか夜3

どまんなか昼間2   どまんなか夜2
エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04





















2008.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/44-d57e207e
