佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
今日は何だかアジフライが食べたいなあ~
と...言うことで弓削食堂(ゆげしょくどう)さんに行きましたよ!
弓削食堂
佐野市堀米町3976-3 地図
TEL:0283-22-6317(詳細は聞いてね)
営業時間:11:00~14:00
       16:00~20:00(LO19:30)
定休日:水曜日
弓削アジフライ
あじフライ定食790円

熱っ熱っで、外はサクサク 内はふわふわで、う~ん美味しい~笑い。グッ
あじは2枚ですが、ほんと身がが柔らかくホクホクと言う感じです照
よく小骨があったり、生臭かったり、冷凍もので身が固かったり..なんてこともありますが
弓削さんのあじは全くそんなことはありませんよ!
付け合せがキャベツの千切りだけでチョット寂しい気がしますがね!レモンスライスが欲しいな~絵文字名を入力してください
どうですか魚身が厚いのがわかるでしょ!
食べたくなったでしょびっくりマーク
夜ならビールビールがあったら最高ですよね星
弓削メニュー
弓削さんメニュー
この他にも
ラーメン580円
餃子400円
セットメニュー1000円(ラーメン+餃子+小ライス)
タン麺、味噌ラーメン、チャーシュー麺(各740円)

駐車場はお店の前に6台ほどOK!
席は座敷4人掛け2席、テーブルは4人掛け4席と6人掛け1席

カワチやヤマグチのすぐ近くですよ!
買い物の帰りランチでもどうですかエエェッ!?!?

一度、ご賞味あれ!

今度は、何処に行くソーヤ!!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04











2008.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/43-c5503cd5
