佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
今日は、焼き鳥で一盃呑みたいな~ぁ。。。と思ったら何処に行きます。
ノムに聞かれたら、佐野市 やきとり 居酒屋 鳥きよさんをおすすめしちゃいますよ照
どこの居酒屋でも 焼き鳥 メニューあるよ!っと思いつつも
改めて やきとり で一盃飲みたいビールとなると考えちゃうよねjumee☆think1 どっか良い処あたかな???
鳥きよ
栃木佐野市伊賀町71  地 図
TEL:0283-21-0547 (詳細は聞いてね)
営業時間:17:30~23:00(LO22:30)
定休日:日曜日
鳥きよ焼き鳥
これが鳥きよさんの焼き鳥
右2本が鳥皮260円
左2本がぼんじり(とりのお尻のお肉)360円

ノムは塩で戴きました。奥の猫ちゃんのポットには辛味噌これを
つけてたべたら、美味しい~絶品です笑い。グッ

ほかにも焼き鳥メニューはいろいろありますよ!
スタンダードな ねぎま かしら 手羽先 などなど
鳥きよメニュー
メニューの札がズラリ
見て下さいバラエティな品数指ちょっと見づらいですが写メなので...
今日のおすすめメニューでは
まぐろ つぶ貝 などお刺身もあり
やきそば うどんなど食事もOKbikkuri01

そして、コレダウン
鳥きよたまごみそ鍋
中までふわふわほっ…美味し~い
たまごみそ鍋500円(ネギ刻みを玉子でといたもの)
まるでスポンジケーキ お出汁と食べると絵文字名を入力してくださいク~っあったまる

鳥きよカウンター
お店のカウンター9席
ノムは夕方6時半ごろ行きましたがスグにいっぱいになりました。でも..
今まで いっぱいだったお客さんも引き上げ
タイミングよければスグ座れます。是非、常連気分でカウンターで
気さくなお上さんと娘さんとの会話で酒お酒もすすみますよベー フ~
座敷4人掛けテーブル2席はお店の突き当り!
グループで落ち着いて呑みたい方はこちらでね...

一度、ご賞味あれ!!

今度は何処で呑むソーヤ二度びっくり

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04








2008.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/40-887faf7a
