佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市 ランチ キャトルクワトンさんは ハンバーグとんかつのお店
田んぼの中にポツリとたたずんでいます。
元ユニクロ方面で岩田ボルトさんの脇道を入り真直ぐ(唐沢そば屋さんの道に行ってはダメ)
突き当りを右折してまた直進しイモフライ屋さんが右手にあり突き当ります。
今度は左折、すると左側にあります。お店の看板は小さいですが駐車場の
看板が大きいのですぐわかります。
キャトルクワトン店前
佐野市堀米町2175-3
TEL: 0283-21-6611 (詳細は聞いてね)
営業時間: 11:00~21:00 (20:30ラストオーダー)
       休憩時間15:00~17:00
定休日: 水曜日
キャトル月替ランチ
月替ランチ 1000円指お店自慢の上州麦豚
ロースかつに一口ヒレカツが1個おまけjumee☆thanks4ボリュームたっぷりのメニュー絵文字名を入力してください
まず虎の子のヒレカツをパクリ星やわらか~いbikkuri01
ロースも食べ比べて見ましょう!う~ん、豚肉の味がしっかり美味しいね笑い。
わがまま言えばもう少し厚みがほしいな~大きいけど、
とんかつ~と言う厚みがね...

ランチタイムは 11:00~14:30
土・日・祝もOKなのが嬉しいですね!(定休日:水)
ご飯・豚汁・キャベツはお替り自由で学生さんでもガッツリいけますよグッ
席は座敷に6人掛けテーブル2席、4人掛け2席
フロアにはテーブル4人掛けが2席と最後の晩餐の様な長いテーブル10人席(カウンター代わり)

小生は座敷を希望したのですが ピンだったのでお一人様はこちらでと..長いテーブルへ
まぁ~それはよくあることですが、近くの席のPTAママゴン達のマシンガントークにやられましたなきうるさえもじ9
小生とママゴン達ともう一組フロワにお客3組を集中させて、座敷の席はガラ~ン...
座敷2席は予約席でしたが空いていました フリーの2席も空いてたんですから使わせて下さいよ~もう~
お店のご事情もわかりますが、ブルーなランチになってしまいました。チャンチャン苦笑はぁ~

月替ランチメニューはもう一つ
自家製有機野菜と上州麦豚のハンバーグをコトコト煮込んだクリームシチューです。
おいしそ~うですね! 11月8日までの期間限定ですのでお早めにね!

一度、ご賞味あれ!

今度は何処に行くソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----ブログランキングbanner_04







2008.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/39-1a4d720d
