佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市の大衆ホルモン焼 大ちゃんに行きましたよ!
あのトロっとしたホルモンを炭火で焼いて生ビール最高!
メタボの王道ですね!でも我慢できんのだ~!kao04 はぁ~
大ちゃん炭火
これは牛タンですよ!
煙もくもくさせて食べる醍醐味!でも、吸い取ってくれます!
ちょっと七厘と換気フードが近すぎて焼き辛い一面もありますが、そこは
あせらないでガツガツしない!ゆっくり話してゆっくり飲みましょうね!
大ちゃん焼酎
ガッツリ飲みたい方はオリジナルボトル芋焼酎 大がおすすめです!1600円(熊本県の酒造)
ニューボトルには二天一流 絶対不敗の封印紙がもの語っています!
大ちゃん蜂巣
これはハチノス550円グロイですが焼くとコリコリ感がたまりません!


大ちゃんメニュ
大ちゃんはなんたってメニューが豊富!(壁にペタペタいっぱい貼ってありますよ)
この写真にあるもの全部注文しました!
(ノム) いろんな物食べてみたいので一人前づつでも良いですか?
(大将) 全然いいよ!いっぱい頼んで!。。。と大将(大ちゃんらしき)

(ノム)昼間ものれん出てますが、ランチでもやってるの?
(娘さん)いえいえ、のれんを干してるだけ夜だけだとジメジメするから。。。

以外にもテッポーはグニョグニョしてますが、焼くと形がしっかりしてきて
とっても美味しいです!笑い。グッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

大ちゃんには、どこのお店でも最近敬遠がちな レバ刺し600円が
あるんですよ!も~う最高ですビールニコッ♪ かぁ~にくい(肉だけに笑

石焼ビビンバ キムチ スープ サラダ お茶づけ などなど
すべてリーズナブルのお値段です!さすが大衆ホルモン大ちゃん!

小生は夜7時ごろ行きましたが、お店には若い人、サラリーマン、女性4人組み、
カウンターにもお客が。。いっぱいです!

すべて座敷で、入り口を入ったらすぐに靴を脱いで!
4人掛けテーブル6席、カウンター4席ですのでお早めに入店を。。。
ひとり焼肉もOK!
大ちゃん店前
大衆ホルモン焼 大
佐野市高砂町40
TEL:0283-22-1122(詳細は聞いてね)
定休日:木曜日
駐車場はお店の脇道を入ると2台ぐらい!

大ちゃんは旧50号の元十字屋デパートの向かいにあります!
(説明がチト古かった?)地図

気さくな娘さんとおかみさんもお店をきりもりbikkuri01

一度、ご賞味あれ!

今度は何処で飲むソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ-----人気ブログランキングへ

ブログランキングbanner_04




2008.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/37-6708d10a
