佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市の駅前にある魚屋さんがやってる定食屋だから
うまい!刺身定食が絶品!知る人ぞ知る小倉食堂さんに行きましたよ!緑のきらきら
小倉冷蔵庫店
魚屋さん小倉冷蔵庫さん魚
駅を下りロータリーを左に行くと交番が右手にがあります。
交番をすぎると直ぐ目の前です。
魚屋さんとは棟続きです。
小倉食堂店前
佐野市若松町
電話0283-22-0618(詳細は聞いてね)
定休日:日曜日のみ
祭日もやってるよ~と、ご主人...
営業時間 9:00~20:00までに来店OK

店主とお上さんとで営んでるのでしょうか...
サラリーマンや学生さんもいました。
みんな、お店よくしってるなぁ~と関心します。
美味しいお店は口コミで集まるのでしょうね!絵文字名を入力してください
店内はそう広くありません。むしろ魚屋さんの裏スペースで
やってる感じで狭いです。
テーブル4人掛けが3個ありました。あとはノレンの向こうが
座敷があるみたいですがチェックできませんでした。

あっと汗とか本題の定食ですよね!これですした
小倉刺身定食
お刺身定食700円(税込)
どうです!美味しそうでしょうにっこり
今日のネタはマグロ・真鯛?・イカです。
ご飯が付き、お味噌汁も魚屋さんならではのアサリの味噌汁
肝臓にいいですね~笑
おしんこは胡瓜もみ、小鉢2品もいいんですよ!
小鉢1はひじきと白和え
小鉢2は魚の照り焼きでぶり?いなだ?どっちにしてもそれ系でご飯が進みますよねハート上
小倉定食小鉢~01指これが照り焼きですよ!

定食はあと
中トロ盛り合わせ定食1000円
鉄火丼700円
焼き魚定食800円
煮魚定食800円
イカタコ定食500円
まぐろブツ丼500円などなど...

星毎週水曜日はサービスデー星
鉄火丼が500円ですよ給料日♪

夜は居酒屋に変身日本酒
おつまみは、やはり魚・刺身メインですが安い一品300円~500円

あと、こんなのもあります!
小倉晩酌セット
晩酌セット1000円
お好きなアルコール2ハイビールビールとおつまみを一つチョイスアップ
う~ん、ありがたいですニコッ♪グッ
アフター5どきはお客さんいっぱいになっちゃうんですよ...と、ご主人が
話してくれました。サービスするから今度また来て..と、おっしゃってくれましたぺこりかたじけない

一度、ご賞味あれ!!

今度、晩酌するソ~ヤうふヒック~はる色きらり

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いします。jumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ








2008.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/33-2f6b672f
