佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市駅前商店街とんかつのお店楽々さんでランチしましたよ!jumee☆sun1
って言うのも「カキフライはじめました」のお店の張り紙を見てふらりです。
とんかつ楽々
住所:佐野市若松町7
TEL:0283-22-0935(詳細は聞いてね)
営業時間:ランチ時~20:00
定休日:金曜日
楽々メニュー
メニューの一部です!(この他にもけっこう品数はあります)
かつライス670円安いでしょう!ニコッ♪
お客さんが注文してましたが、値段の割りに
ボリュームありますよ!
夫婦の方もソースかつ丼注文してましたが、
カツが4個でご飯が見えませんよ!食べづらいので
フタに一個だして食べてたくらいです!
なぜこんなに見えるかと言うと、
座敷5人掛けが1個とテーブル6人掛け1個の
失礼ですが小さなお店で知る人ぞ知る地元密着の
リピーターのお店なのでしょう!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お会計の時、厨房をチラッとみたら
親子でしょうか?お上さんと年配の方がいらっしゃいました!
お二人でやっているのでしょうか?でも外には出前用バイクがありましたが
誰が乗るのでしょうかねjumee☆think1

あっとエエェッ!?!?小生が注文したのはもちろん張り紙のこれ絵文字名を入力してください
楽々かきフライ
かきフライ730円で~す!10月~4月までの美味しい時期限定ですbikkuri01

生臭ささなんで全く無い、外カリ中とろりのアッツ熱の最高のかきフライ!
どうです...食べたくなったでしょう!とっても美味しいです。わらう
かきカレー700円なんぞもありますよ!(お持ち帰り双方可です)
どの定食もご飯と、今日はほんと美味しいとうふの味噌汁、バラエティ豊富なおしんこ付きです!

ん~満足でした笑い。グッ

晴れ!!毎週火曜日は一割引きですよ晴れ!!
一度、ご賞味あれ!

今度は、何処に行くソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ






2008.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/32-18f01799
