佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
前々から葛生町(現在:佐野市)の真ん中にあるラーメン屋さん
が気になっていました。葛生の知り合いに聞くと、以前紹介した
駅前あづまさんと「中央軒」さんが話にでてきます。
しかし、一見入りずらく駐車場もどこ?って感じでスルーしてました。
今回、たまたま後続車がいなかったせいも有り決意してソロリソロリお店に近づいて
行くと駐車場の案内看板がありました。
え~エエェッ!?!?ココ入っていくの~ガビーン無言、汗 狭マ...
zoomzoom001クルマ1台やっと通れるぐらいの道幅の路地です。
ソロリソロリやっとのことで路地を抜けると神社だ~駐車場はどこだ~kao04
鳥居と葛生小学校の間を抜けると鹿島神社という所があり駐車場はその一角です。ほっうふ着いた!
あ~絵文字名を入力してください 後から気が付きましたが、葛生小学校の裏脇にも路地があり窪みのある農道ですが、コチラからの方が楽でしたね。
中央軒メニュ
早速ラーメンを注文しました。
材料高騰のおり最近では珍しい500円ですラーメン
大盛りは600円
西洋料理とは...え~とととッ
チキンライス600円
オムライス650円ですかね...
中央軒らーめん
駅前あづまさんと同じような色合いで、一見しょっぱそう!
では、いただきます!あちちえぇ汗とか
スープがめいいっぱい入っていて超熱い!!ビックリです。
色ほどそうでもなくあっさり美味しいですね!
でもちょっとコショウが効いてますね..はじめから入っているようですよ!
麺は手打ちで細麺でやや硬目の茹で加減です。麺の量も申し分ないですね!
佐野系スープとはまったく違いますよ!なるほど、これはこれで美味しいですね!
葛生の人はこれを言っていたんですね!
中央軒店
〒327-0507
佐野市葛生西2-1-1
0283-85-2205(詳細は聞いてね)
お店は外も中も古い食堂な感じで
4人掛けテーブルが4個と厨房をはさんで座敷があり10名ぐらい座れそうです。
定休日は水曜日
営業時間は11:30~14:00
       17:00~夕方は未定だそうです。お上さん怖い愛想ありませんうーん

ちなみに、店主とお上さん2人でやっているため、配達もありで大忙し!
待ってても注文なんで聞きにきてくれません。常連さんが、のれんを覗きらーめん...と自分で注文
してましたので、小生も真似して..らっ汗とからーめん羅琉 ニヤリ注文できました。完了...
3分程度で出てきましたよ!作るのは早いですね拍手

一度、ご賞味あれ!

今度は、何処へ行くソーヤ!

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ



2008.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/31-af21c875
