佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
気軽に焼肉ランチしませんかbikkuri01 朝鮮飯店佐野店に行きましたよ!
家族みんなで焼肉は金欠マネーが掛かりすぎるし、ボーナス時しか行けませんよね!でも上
ランチなら気軽にお小遣いで行けるし、焼肉食べたい我慢できない欲求も満たされちゃうんです!
一人でもOK!どうですエエェッ!?!?家族にブーブー言われそうですが...
朝鮮飯店
住所:栃木佐野市高萩町1342‐5(国道50号バイパス沿いで佐野プレミアムアウトレットに近い)
TEL:0283-23-1152(詳細は聞いてね)
定休日:年中無休
営業時間:11時~深夜25時まで(ラストオーダー24時30分)
朝鮮飯店ロースター
ランチタイム 11時~15時(日曜・祭日はランチタイム無し)
一人なので食べる分だけ小分けに焼きます!
う~ん!美味しいぷぷ しあわせのひと時!
朝鮮飯店は煙のでないロースターなので星
お洋服も臭くならいしニコッ♪
サラリーマンやカップルや女性同士のお客さんもたくさん来てましたよ!ご夫婦の方も結構います!
朝鮮飯店ランチB
         指これは焼肉Bランチ和牛カルビと豚ロースと野菜焼き680円
          安いでしょう!今日はアイスコーヒーをチョイス!
焼肉Aランチ(ホルモンとタンスジと野菜焼き)500円激安!!
焼肉Cランチ(和牛カルビと牛ロースと野菜焼き)890円
リッチなランチは
和牛上カルビ1,350円
特上ロース1,770円

ランチには、サラダ・キムチ・ドリンク付き(ホットorアイスコーヒー、メロンソーダ、オレンジ、烏龍茶からチョイス)
焼肉ランチのご飯とお味噌汁は1回だけお替わりOK
(意外とお味噌汁が美味しい)うふ
<その他のランチ>
ラーメン610円
クッパ630円
カルビクッパ730円
ビビンバ630円
石焼ビビンバ850円
冷麺850円

今日の日替わりランチ630円は(豚丼・レタススープ・鶏大根)でした。
朝鮮飯店牛タン刺
夜!ビールお酒と一緒ならこの牛たん刺しは絶品グッ必ず食べます!
(たん刺しを綺麗にバラローズ2に仕立ててあります。崩すのがもったいない!)
店長自慢の一品だけある。拍手拍手 パチパチ
クーポン券10%割引
一度、ご賞味あれ!

今度は、何処に行くソーヤ♪

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ












2008.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/30-9844fd78
