佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
ラーメン 佐野ばくら 佐野市オープン 佐野市の新しいラーメン店 


こだわりの 本格手打ち もっちもち麺が 旨い!



佐野 青竹手打ち 中華そば ばくら さんの 塩ラーメン!!



ばくら外観

佐野市堀米町1066

電話:080-5677-0089

定休日:月曜日・第3火曜日

営業時間:11:00~14:00/17:30~22:30
     (日・祝)通し営業11:00~18:30



お店は 佐野市立 城北小学校正門から北へ 一つ目の信号右折ですよ!



店内は 撮影禁止です!!

ノムは 許可を頂いて 撮影いたしました。 お店の方 こころよく ご承諾下さり ありがとうございました(^_^)/


ばくら塩ラーメン

この 透明感のある スープが旨い!

さぁ~ 塩らーめん700円が 来ましたよ~

見てくださいね! この 透き通ったスープ!!

美味しそうでしょう~ いやいや 美味しいんですよ~~

鶏がらの澄んだスープは スーとして 柔らか~ お口に残る感覚

いいですね~!(^^)!

塩らーめんと言うと なんか タンメンみたいな味の お店も ありますが

どんな塩 使っているのかな~? 今度 聞いてみよう~と。。。



ばくらモチモチ麺

オミゴト!もっち もち麺 !!

本格 青竹手打ちの 麺なんですね!なんと その日の分は その日に作ります!

毎日 打ちたての 麺を 提供しているんです。スゴイ。。。

つるっと 食べますと スルっと吸い込まれて 行くような

もっち もっち もっちり麺 これ ノム好きだなぁ~❤

麺に スープが 絡み付いてきて いい感じです。。。

麺が ピカピカ 光っているよね!!(大盛りは150円増し)

チャーシューも 旨いんだ! お箸で 持ち上げると ホロホロと 今にも

崩れてしまうそう(^.^) 醤油でじっくり煮込んだって感じの 大きなチャーシュー

ボリューム満点ですよ!!

シナチクも 少し歯ごたえがあって ラーメンのどんぶりも白色で

ビジュアルも ノム好みです 
 


ばくら餃子3ケ270円

国産豚肉で素材もこだわります!

餃子は3個270円が基本です。5個はありません。。。

お土産は 2人前から注文が 可能です。

この 餃子も こだわり 皮から手作りで 具も 国内産豚肉使用で

完全手作りです。 外はパリ 中ジュワ~っと そして皮が こちらも

ラーメン同様 もっちりで 美味しいです 

大きさは 流行りの 特大では ありませんが 大き目サイズで 十分3個で間に合いますよ~

1個あたりの単価90円は 少々お高めですが 納得の 美味しさです。。。




ばくら小上がり座敷

晩酌 一杯いかが おつまみ有ります!

あえて ひっそりと(べつに ひっそりでないか)住宅街へ出店

まだ 人気店になる前だらか ゆっくりと食事が できます。 今がチャンスです!!

店内には カウンターが6席で 小上がり座敷には 4名テーブルが2卓です。

奥の座敷には 6名テーブルが2卓と 4名テーブルが1卓あります。

お子様から 年配の方まで 家族で食事OKです。

夜は、晩酌して 上がりでラーメンも良いよね~

生ビール580円 本格焼酎480円 日本酒350円 ワインはボトルで2,000円です。

おつまみは もやし炒め380円 みそおでん380円 冷奴280円 煮豆腐380円とリーズナブル

その他 色々あります。

(メニュー)

中華そば600円

特製つけ麺800円

ねぎラーメン750円

野菜ラーメン800円(野菜が山盛りです)




手打ちだから 麺が太かったり 細かったり でも、モチッと麺が良く絡み合うスープの

塩ラーメン ご賞味あれ 今度は 何処へ行く ソーヤ



ちょっと 事情で 久しぶりの 更新でした 

次は いつ更新できるか・・とほほ  良かったら たまぁ~に チェックして見てくださいね。。





がんばれ日本 もっと もっと復興、お祈り致します!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2014.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/273-1785ff85
