佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
のれん分けした森田屋北茂呂店さんへいきましたよ!
リンクのラーメンマップには載ってませんがSEの欄の佐野中央病院の
裏側を目標にね!高萩交差点を万里ラーメンさんとは逆へ曲がり
出光セルフGSを過ぎ、とちしんの先の交差点を左折ししばらく行くと
あると言うと分りやすいでしょうか!
森田屋北茂呂店
住所 栃木県佐野市北茂呂町9-2
電話番号 0283-21-2929 (詳細は問い合わせてね)
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:00
定休日 木曜日   駐車場:有り

のれん分けした森田屋本支店比べて見ましょう!
北茂呂店らーめん    総本店らーめん
550円           600円
森田屋北茂呂店らーめん    森田屋本店ラーメン

麺は手打ちでチョイ太めで、柔らかめ師弟良く煮(似)てます。拍手アハッ
スープは、佐野系で醤油サッパリ系です。スープだけ飲むと甘味さえ感じて美味しいのですが、
本支店双方とも麺に絡み合ってこないきがして...う~ん!森田屋さん固有のこれも特徴なのかも??麺がモチモチ強調しすぎるのかな~kao04
森田屋北茂呂店餃子3個ちょっと美味しそうに絵文字名を入力してくださいパチリできなかった( ̄へ ̄|||)

今回メタボの元(餃子)もたべちゃいました。
3個240円(北茂呂店さんのみ)
サクサクで美味しいですよ!総本店さんは
餃子は無かったと思いますので!
らーめん&餃子の方は北茂呂店さんまで!おこしやす~
(イオンや佐野プレミアムアウトレットからも比較的近い)

(メニュー)
ラーメン大盛り150円増し
チャーシューメン750円
餃子5個(400円)
ライス100円
(店内)
カウンター3席
テーブル席4個(4人掛)
座敷テーブル席2個(6人掛)

是非、ご賞味あれ!

今度は何処へいくソーヤ!!(ノムソーヤの佐野めぐりは続きます)

エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           佐野情報もっと見る!jumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ





2008.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/26-8951b917
