佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市ランチ 佐野市ハンバーグ 万世佐野店 万世ランチ 佐野市生姜焼
☆ お肉の ハーフ & ハーフが 黄金比 ♪


ラインナップ充実!平日ランチは ”肉の万世佐野インター店さん”




万世外観

佐野市西浦町磯の木135-1
電話:0283-24-3229
定休日:年中無休
営業時間/11:00 ~ 22:00(LO 21:30)
ランチタイム/11:00 ~ 16:00 


お店は 佐野アウトレットから 国道50号バイパスを 小山方面へ

佐野インター入口を 過ぎたら すぐ左側ですよ!






 ↑ オンマウスで写真が変ります。 さらに 写真クリックで キッズメニューが見られます。
平日のちょっと早めのランチが お得です!

本日は 肉の万世さんへ ランチに来ましたよ!

メニューを見ますと 1,000円前後。。 リーマン的には ちょっと高目な 感じ・・・

でも 内容が違いますよね! なんといっても 平日メニューのラインナップの 充実が嬉しい!!

ちょくちょくは 無理でも たまにの 美味しいランチは 自分へのご褒美。。。 

一番リーズナブルな780円は ロースとんかつ定食で

リッチな定食は 黒毛和牛鉄板焼ランチL(160g)1980円でした。。。

定食には ライスと とん汁が付きます。(+150円でポタージュスープに変更可)

ランチタイムも 夕方4時までとは 外回りで お昼のタイミングを 外した方達には

嬉しいですよ~ 14時を回ると 大抵のお店は ランチ終了 

または 準備中になってしまいますものね~♪

ちょっと 早目のランチには 特別サービスも! 11時45分までに注文しますと

通常トッピングの目玉焼き110円が 無料でサービスですよ(*≧∀≦*)

ちょっと 遅めのランチには 平日限定 13:30~16:00の注文で 

通常 200円の北海道ミニソフトクリームが 100円で食べられる

タイムサービスもありますよ!

ランチタイムの ドリンクサービスは160円で お替りも 種類のチェンジも

自由とは 食前 食後と 替えられて こちらも嬉しいサービスです。
(種類:カルピス・カルピスソーダ・コーヒー・紅茶・コーラ・メロンソーダ・黒ウーロン・100%オレンジ・100%野菜ジュース)

そして 土日祝日も ランチタイム実施中 メニューの種類が限定されますが

ご家族と如何でしょう?!⇒ 休日ランチメニュー(平日も可)

万世ハンバーグ生姜焼990円

選べる お肉の 黄金比率が嬉しい!

今日のノム ランチは ジャジャ~ン ハンバーグ120gと 生姜焼きの ハーフ&ハーフです 

迷って 迷った あげく ク~ これに決めたぁ~

この 黄金比率が とっても嬉し~い スペシャルタッグ定食でしょう!!!

990円で もちろん ライス(お替り無料)・とん汁付です!そしてサービスのオン・ザ・目玉焼きが。。。ヤッター

選べる 最強タッグペアーを紹介しましょう。。。(各価格が違います)

ハンバーグと 鶏唐揚げ2P(+130円で5P)

ハンバーグと ナポリタン(+100円で大盛り または特盛りサービス)

ナポリタン(+100円で大盛り または特盛りサービス)と 鶏唐揚げ3P

もっと 欲張り定食で ハンバーグ&唐揚げ&コロッケ定食 うわうわっ 
 
あなたは どの 黄金比 



万世ハンバーグ

 ↑腹へりすぎて ちょっと焦りぎみの 手ぶれでピンぼけ  

肉汁たっぷりふっくら 伝統ソースが人気の秘密!

うお~ きた~ ジュ----- 熱せられた鉄板に ジュブジュブ~っと ハンバーグの特製デミソースが 

飛びちってますよ~たまりません。。。この音と 匂いで やられたぁ~ 腹減ったぁ~

さっそく バーグの真ん中に ナイフを入れます。。。じゅわ~と 肉汁が。。。おととと もったいない!

一口 頂きましょう うわぁ~ 柔らかっ! ホークで刺しただけで 分かります。うめぇ~ 

万世さんで ハンバーグの 人気が あるのが わかる~ いい米 使っているし ライスがすすむぅ~旨い!!


 万世生姜焼き

香ばしい生姜と 玉ねぎの相性抜群ソテー 

目玉焼きに お箸を入れると 半熟黄身が とろ~り 生姜焼きの豚肉と ソテーされた 玉ねぎが

相まって うまうまですよ~ こんなのあり~ 白飯食べるなって方が 無理 バクバク行っちゃいます。

お替りは しないと 心に決めていたのに 駄目だぁ~ フロアのお姉さんに お替りください!

見ると ハンバーグも半分 豚生姜焼きも 半分ある。。もう一人の ノムが お替りする気 満々じゃ

ねぇ~かよ---((*uεu*)) めんぼくナイ

だって。。。

バーグと 生姜焼きの ツートップで 来られたら 無理!無理! 敵う者なしですよね~ 






 ↑ オンマウスで写真が変ります。
二階での 客室は広く 席も豊富です!

東京秋葉原の「万世橋」から名前をとった肉の万世さんは 昭和二十四年九月九日に電気部品店から

スタートし 食肉店へ転業 今に至るみたいです。歴史あるね~

思いだすなぁ~ ノムも 昭和50年代 子供の事 ステーキ! なんて言うと 

よそ行きの おべべに 着がえてお出かけの 一大イベントでした。 

ファミレスなんて そう無かったし 緊張した 格上のレストランって 万世さんのイメージなんだよねぇ。。。

最近は 少しカジュアルに 身近なお店になった 感じがしました!(^^)!。。。



佐野インター店さんは お店を入ると 1階は 会計レジと レトルト品の お土産コーナーがありますよ!

バーグサンド や かつサンドの テイクアウトも受付しております。。。

今では どまんなか田沼でも販売しているみたいです! 

レストランは 2階にあります。広いフロアーには テーブルや 小上がり座敷が 沢山あって

落ち着いた雰囲気です。 従業員さんは みなさん 親切丁寧な 接客対応と 笑顔がいいですね~

万世クラブに 入会(会費無料)すれば 特典満載のバースデーカードが 届くみたい。

どんなサービスなのか 楽しみですね!!

モーブークラブ モーブーファミリー 


ランチで 気軽に 万世さんの ハンバーグを 味わってもらいたいなぁ~

是非、一度 ご賞味あれ 

今度は 何処へ行くソーヤ 



がんばれ日本 もっと もっと復興、お祈り致します!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2013.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/258-6355f21c
