佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市海鮮 佐野市寿司 佐野市回転寿司
”味で勝負 グルメ回転寿司”



 旨い寿司なら 海鮮!!



海鮮外観

佐野市富岡町1401
電話:0283-23-2923
定休日:年中無休
営業時間:11:00~22:00
ランチタイム:平日11:00~15:00


お店は イオンタウンの浅沼町交差点を 県道67号線小山方面へ

(佐野消防署方面)向うと すぐ左側ですよ!
(約100m以内)



海鮮店内板さん

回転寿司と言えど 板さんが握ります!

店内に入りますと 左にレジ 右側にカウンターが すら~りと並ぶ32席は

夜にもなりますと 明かりが灯り 外から見ますと おっ!客は入ってんな。。と印象づけられます!!

4名掛けのボックス席が3卓と 小上がり座敷が1卓と カウンターが中心なお店と言えます。

海鮮さんは 改名する前から 地元の寿司屋さんです。(昔の名前はわすれましたが・・・)

その名残からか カウンターの中では 2人の板さんが 丁寧に仕込みや 寿司を握っているのです。

回転寿司といっても 手握りは 一味美味しさが違いますよね!

これは 嬉しいサービス 職人の心意気でしょうか?!


海鮮すしランチメニュー

平日のサービスランチがお得!

今日のノムランチは 何にしようかなと・・・?

880円の江戸盛セットは 並寿司と茶碗蒸し・デザートか~

980円のまんぷくチラシも 海鮮ネタが バッチリで良いが・・と

いつもはちょっと入れませんので せっかくですから 贅沢に 海鮮上セット1,150円(税込)と行きましょうね

ランチタイムは 月~金曜の平日 11時~午後3時ですので お間違えのないようにね 


海鮮上セット1150円

お得感バッチリな海鮮上セットがおすすめ!

あ~ このセットにして良かったぁ~ 見た目も ボリュームもいいですね!

海鮮上セット1,150円は 超お得です。もちろん 板さんが握ってくれました!

カニ、イカ、帆立、ボタン海老、いくら、サーモン、白身(鯛)、赤身、中トロ、鉄火、玉子焼き ですよ!

ど~ですぅ~ 全11種 豪華絢爛 華やかでしょう~♪

新鮮ネタの宝庫ですよ

永年経験のある 寿司屋の板さんが 選んだ厳選ネタですからね! 

これ 回らないお寿司屋さんで ディナーで 食べたら

結構な お値段になると 思いますよ!

茶碗蒸し お吸い物 デザート付きですよ



海鮮すしズーム
食べログ
お寿司は やっぱり美味しいね~

あ~旨いよ!ネタのツヤも良いし

ここらへん(写真)のネタ ノムは好きなんだよね~

中トロ 生海老 帆立の貝柱 クぅ~ 最高!

メタボの好きそうな物・・・って言いたいんでしょ みなさん 

いい~んです さらに言わせて頂けるなら 熱燗なんてあったら・・・

さらに 和服姿の吉瀬美智子さん に おひとつどうぞ。。なんて言われたら・・・

いやいや失礼 ぶっとんだ妄想して しまいました。。めんぼくない



海鮮中トロズーム

海鮮のこだわり素材

やっぱり お寿司の4番バッター マグロの中トロです!

大トロでも駄目 赤身でも駄目なんです。。。

丁度中間の ピンク色っていうの~ なんちゅうの~

中トロ最高だ~ お口に入れると ふゎ~と 脂が広がるね~

どうです 食べたくなってきたでしょう?!



海鮮グランドメニュー

海鮮さんグランドメニュー

ランチ時には お寿司は ほとんど回っておりません!

ランチセットの注文が多いのかも?下手に回っている 乾いたネタより 注文後 握ってもらうのが 逆にいいよね!

昼・夜 共通のグランドメニューは 120円 150円 190円 230円 290円 400円と500円

の 握り寿司 軍艦巻きが 回転しております!おすすめなどもビラが貼ってありますが

書ききれなかった 板さんおすすめも 有るみたいですので 直に聞いてみるのも良いかも?!

それと 心配しなくても大丈夫 120円皿だって コーンや サラダの軍艦 まぐろ びんとろ イカ タコ

の握り 納豆 カッパ お新香巻きだって そのほか各種あるある お子様にも お財布も 安心安心・・




お店のモットーは

魚:旬の新鮮なのもを うまいうちに お出ししています。

米:米どころ新潟育ちの コシヒカリをつかっています。

酢:オリジナルの 自家製ブレンド酢は ごはんをいっそう 美味しくします。

水:すてきな素材だから アルカリイオン水に こだわります。

。。。ですって!!なるほど なるほど。。いいね!!



ちょっぴり お高い高級  回転寿司ですが 自分へのご褒美に如何でしょう?! 一度 ご賞味あれ

今度は 何処へ行くソーヤ  エヘ ♪




がんばれ日本 もっと もっと復興、お祈り致します!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2013.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/254-cbea7ba2
