佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野限定!石焼らーめん火山佐野店オリジナル新登場!!

2008年7月17日(木)放送
日本テレビ 秘密のケンミンSHOWでの話し
栃木の最新ご当地グルメ「石焼らーめん」は、宇都宮を中心に栃木県内に10店舗を展開する「石焼らーめん火山」の看板メニュー。高温に熱した石鍋にスープを注ぐと、火山のように大爆発する。このまま2分間待つと、麺と具が食べ頃になる。 ...だそうです。
え~フツーの全国チェーン店としか認識なかったんですが??
火山
年中無休 11:00~深夜24:00まで
TEL 0283-27-2722

でも、先週新聞のチラシで佐野店がオリジナル佐野らーめんがあると言う事で!
いって見ました。
火山佐野ラーメン
オリジナル佐野らーめん550円
麺は手打風?ちじれ麺でスープのベースは通常使用の火山さんのじゃないですかね!
佐野スープ風でさっぱり系にはなってますがね!
う~ん味はまあまあ美味しいですよ!(偉そうにすみません)
でも火山さんでは得意の石焼らーめんが良いかもね!
火山ライス自由
ライスのお替わりでごったがいする職人さん笑い。

ランチ11:00~15:00
ライスお替わり自由でおしんこやお惣菜が無料で3種類がうれしい!
どこかのチェーン店とは違いご飯もまあまあ美味しいかったよ!

ところで、これ知ってますか?!
これも同番組で紹介してましたが
栃木レモン牛乳
栃木県民が「レモン牛乳」と呼び愛しているドリンク。
無果汁だが、レモン風味に仕上がっている。栃木県民にとっては青春の味!?

だ そうな...苦笑い飲んだ事ネ~って!

一度、ご賞味あれ!!
今度は何処へ行くソーヤ..
エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ





2008.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/25-023cfc6e
