佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市年越し蕎麦 佐野市蕎麦屋 佐野市なのはな 佐野市アグリタウン

師走です!年越し蕎麦を ひと足お先に お味見です?!



”佐野アグリタウン 農村レストラン そば処 なのはなさん”


  オンマウスで(カーソルを写真の上にのせると)画像が変わります。


住所:佐野市植下町789-1
電話:0283-20-1188(イイハハ)
定休日:水曜日
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)

お店は国道50号バイパス沿い佐野農産物直売所アグリタウン敷地内ですよ!
(佐野アウトレットから車で5分)




  オンマウスで(カーソルを写真の上にのせると)画像が変わります。


冬でも つめたい蕎麦が好き!

アッツアツの鍋焼きうどんや 天ぷら蕎麦も良いけど・・

やっぱり 冷たい もり蕎麦が最高!風味が一番楽しめるよね!

それも 地元産そば粉と聞けば 蕎麦好きには たまりませんよね!

もり蕎麦単品は 500円です。今回のノムランチは 天盛り蕎麦(冷たい)800円を

お願いして 100円増しで大根蕎麦にカスタマイズ!

TBS まなまるマーケット  でも紹介された なのはなさん大人気の ニラ蕎麦600円も 

捨てがたいがな~  悩んだんだけど~!

やっぱり佐野名物 大根蕎麦に しちゃいましたよ

(大盛りは 100円増し)



なのはな大根蕎麦

年内は31日まで営業頑張るよね!


もり蕎麦の頂上は 冬山 富士山のように 大根の千切りで 真っ白に雪化粧です!

結構たっぷりと盛られていますよ!では、一口 ズ~ル!かぁ~旨い!!

大根の苦味も無いし おろし特有の胃袋がチリチリ感もありません。忘年会続きで疲れ気味なノムにとって

ありがたいで~す!さっぱりズルズルいけちゃいますよ!旨いなぁ~

 こちらの そば処 なのはなさんでは 年越し蕎麦の予約受付中です!

2人前800円ですって!除夜の鐘を 聞きながら 美味しいお蕎麦 おすすめですよ!

大家族には 蕎麦用つゆペットボトル800円もあり2倍に希釈して使用します。煮物にも使用でき

万能つゆだそうですよ!

生蕎麦は茹でるのが面倒と言う方には! 100円増しで お蕎麦を茹でてくれます。

家庭から お蕎麦用ザルを 持ち込みすれば

綺麗に 盛りつけして下さるそうですよ!嬉しいサービスだね

蕎麦は なんつーたって茹で加減! そして見た目も大切だものね!




なのはな天ぷら

やっぱり天ぷらが欲しいよね!

ちょっと胃袋疲れがちだけど。。やっぱり天ぷらが欲しくなっちゃいました~ぁ!

お蕎麦と相性ばっちり 具材は 春菊、かぼちゃ、ピーマンと やっぱり 玉ねぎの かき揚げは

ふわっとサクッとカリっと揚がっていますよ! 家庭では出来ないよ~

流石です~ぅ! 

こちらも 単品300円で 年越し蕎麦と一緒に テークアウトの予約もOKなんですって!

年末の大掃除でクタクタ! お正月のおせち料理の準備で 大忙し!

そんなお母さんの見方のサービスなんですね! 手抜きしちゃっても いいんじゃな~い!

天ぷらは 大きいから 4人家族なら 2人前も予約すれは 十分なのではないでしょうか?

(蕎麦もあるし 他に家庭料理も食べるしね!)



  オンマウスで(カーソルを写真の上にのせると)画像が変わります。


ご注文は前払い制で お好きなお席で!

なのはなさんは 前金制ですよ!

店内に入ったら 空いてる席に 座ってお席を確保いたしましょう!お水はセルフ!

お席のメニュー表で 料理が決まったら 奥にあるレジで精算をします。

そこにも 値段の入った メニュービラが貼ってありますので ご安心を!

またレジ脇には 美味しい お稲荷さん 2コで100円(あぶらげ寿司)などが ありますので要チェック!

席はカウンターは無し、椅子テーブル4名×4卓と 2名×1卓、こあがり座敷テーブル4名×4卓あり

明るい店内です。但し、全面禁煙ですのでご注意を!

そば処 なのはなさんは とちぎ健康21協力店で

店内の禁煙や分煙対策に取り組み、快適な食事環境を提供し 県民の健康づくりをサポートする

栃木県の取り組みにも参加しています。




大晦日の夜に 食べる蕎麦は 幸せが細く長くという縁起物! 一度、ご賞味あれ!!
 


今年も ノムの へっぽこブログに 多くのコメントや 応援バナーのクリックを頂きました。

ほんとに 励みになります。ありがとうございます。来年2月で5周年を迎えますが(良く続いたなぁ~)

これからも マイペースで 更新致しますので 細く長くお付き合い 応援よろしくお願い致します。

ちょっと早いですが 


みなさま 良いお年を お迎えくださいね! 来年は、何処へ行くソーヤ!!




がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2012.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/249-fc61e671
