佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市バー 佐野市ショットバー 佐野市サーカス

佐野市で こんなシステム初めてですよ?!

”原価BAR サーカスさん”


サーカス外観

住所:佐野市伊賀町696(カーニバルさんの2階)
電話:0283-22-9619
定休日:不定休
営業時間:19:00~27:00

お店は 佐野市駅の近く 殿町通りにありますよ!


サーカスカウンター

原価システムって?!

忘年会シーズンですが、少人数で二次会で、カラオケ苦手、ちょっと雰囲気が良く静かに飲みたい人にうってつけ!

気になる人と、ランデブー(言い回しが古い?ノム昭和ですから)も良し!

ステキなお店の ご紹介ですよ~ 原価バーサーカスさんです。

入場料1500円支払って 後は カクテルや洋物ウィスキーが原価で

飲めちゃうシステム! 要するに飲んでも飲まなくてもチャージ料1500円が掛かるけど

お酒を飲めるノムにとっては 天国の様な素敵な お店ってワケ!

高級ウィスキーや  お手頃バーボンが 安いのなんと。。。

なななんと100円前後で飲めちゃう 嘘のようなシステムが 原価バーサーカスさんなんです!

ショットバーなどで飲むと 一杯結構良い 値段しますでしょ

たいして 飲んで無いのに 3000円以上になったりした経験ありませんか?!

今回ノムはバーボンのフェアローゼスの  シングル水割りを4杯飲んだよ!

一杯80円くらいだったから。。。1,820円(入場料含)

ナッツとチーズのおつまみ食べて2500円くらいですんじゃいましたよ~


サーカス2名テーブル

ダウンライトで 落ち着いた店内

みなさん 良い雰囲気で 飲んでいらっしゃいますので!パシャパシャ写メは 失礼です。

お客さんが 写らないようにと。。。(ピンボケで残念ですが すみません

カウンターは9席で お一人様でも マスターや バーテンダーと 気軽に お話しをしながら一杯も!!

マスターいわく 国産のお酒は 他のお店でも飲めるでしょう~ 当店は洋酒(外国産)だけ扱って

高級な お酒も グラスで リーズナブルに みんなに 知ってもらいたいんだってサ!!

うんうん なるほど。。 にくいね-


お店は 間接照明で明かりを抑えた い~雰囲気です。

奥に数名で仲間と飲めるボックステーブルと 2名掛けテーブルもあり 女性だけでも安心!

カップルは 二人だけの世界が 漂よっちゃうのかな・・・コノヤロ~(ノムも タイムマシーンで戻りたいのだ・・)

お値段も 明瞭会計で 安心安心

<メニューの一部>
*ミックスナッツ 180円
*チーズ盛り合わせ 480円
*和風シーフードパスタ 380円
*自家製ピザ480円
*お酒類 100~380円
*ハイネケン 生ビール 280円


 マスターいつもの・・・言ってみたいなぁ~ 一度 ご賞味あれ


今度は 何処で 呑むソーヤ  佐野市で メニーメリークリスマス


がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ

2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/248-07a09f7a
