佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野らーめん 佐野市ようすけ 佐野ようすけ 麺屋ようすけ 田村屋

佐野らーめん店が 2012年10月17日オープンしました!



話題の青竹手打ち ラーメン店は 「麺屋ようすけ」さん!


麺屋ようすけ外観

佐野市田島町232
電話:0283-85-9221
定休日:火曜日
営業時間:11:00~21:00

食べログ グルメブログランキング

お店は 佐野市大橋町交差点から県道7号線を館林方面へ 
東武佐野線田島駅の近くです!




麺屋ようすけラーメン580円

白地のどんぶりに ようすけが映えます!

今日のノム ランチは オープンしたての 青竹手打ちラーメン 麺屋ようすけさんに

きましたよ! 12時頃入店したノムは お好きな席にどうぞ~の定員さんの声で

テーブル席へ さぁ~何を食べようかなぁ~と・・・

(ちらほら店内には空席がありましたが 直ぐに満席です)



麺屋ようすけの青竹手打麺

麺房で 自家製 青竹手打ち麺だから旨い!

やっぱり ここは セオリー通り ラーメン580円でしょう!

チャーシュー麺は 肉の味付けで スープの味が濃くなる場合が ありますので

オーソドックスに行きましょう!

15分程度で テーブルにラーメンが来ましたよ!!

さっそく スープを一口・・・・ジュルルル

お~う 旨い! 

雑味の無いスープ これぞ ザ・佐野スープ

うっすら浮いた 油からわかるように 動物系のガラは使用している事はわかります。

ですが いやな臭みが無く いい~味してるなぁ~って感心です。

オープンパフォーマンでなく この味を 提供して頂けるのであれば

友達には ノムおすすめのお店に したいと思いましたよ!!

麺房で 青竹手打ちされた 自家製麺は 柔らかくも無く 硬くも無く 茹で具合OK。。

サラっと食べられる食感です。 チャーシュー2枚 メンマも旨い!!

完成されてるなって感じですねぇ~ ほんと良いお店ですよ 




麺屋ようすけ餃子280円

3個餃子280円がレギュラーです!

この お店のサイドメニューの一つが 餃子です。大きなのが3個で280円がレギュラーです。

5個とかは ありませんので 物足らない方は2皿いっちゃいましょう!

皮もっちりで 野菜多めの餃子で やっぱり3個で いい~んでな~い



麺屋ようすけメニュー

メニューには 最近人気の塩ラーメン630円も!

麺屋ようすけさんには 味噌ラーメンはありません!

佐野醤油ラーメンで勝負!!。。とはいっても 佐野スープには塩も合うことから

最近人気の 塩らーめんは有り!!どちらか 迷うよねホント・・




麺屋ようすけ店内

お子様連れには 小上がり座敷もあります。

店内フロアと 厨房をつなぐ のれんの上に 忘れることは無いと決意がうかがえる

一麺一心は 田村屋系列の証しです。

ノムがお伺えした時にも オープンしたての不慣れなフロアに 田村屋本陣より 協力(強力)スタッフを送り込み

お客様に スタッフの動揺が伝わらないよう接客指導 力を入れた全面協力でした!

田村屋一家の絆が見えましたよ!

カウンター4席、テーブル4名席×3卓、ボックス4名席×3卓、小上がり座敷テーブル4名席×6卓は

居抜き店舗であるため以前の笑まるさん配列は変わりませんが 明るく綺麗にリフォームされ 

落ち着いて食事ができました。家族連れにも おすすめしたいお店です。





佐野らーめんで お店探しに迷ったら 麺屋ようすけさん 良いかも?!

一度 ご賞味あれ 



今度は 何処へ行くソーヤ  え・・なあ~に・・・(メタボ解消出来ず)



がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ



2012.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/245-05750c95
