佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
佐野市とんかつ 佐野市トンカツ とんかつ野州
この猛暑を 気合いで のりきるぞ! カーツ!!


専門店の味 とんかつ野州さん(やしゅう)



とんかつ野州外観

佐野市植野町1885-1
電話:0283-24-4608
定休日:金曜日
営業時間:11:30~14:00、17:00~20:30(日曜日営業)



お店は 医師会通り 植野町交差点付近 テナントです!




野州とんかつ定食

もりもり食べるぞ スタンダードな とんかつ定食900円

佐野市で 数十年 ご夫婦で お店を切り盛りしている とんかつ専門店の 野州さんです!

メニューには とんかつ以外はありませんよ!普通はエビフライですとか メンチカツ 串カツ等

ありますよね!とんかつ だけ揚げる ほんとうに 専門店と言うべき こだわりの お店なんです!

(メニュー)
とんかつ定食 900円
しそとんかつ 950円
ニンニクかつ 950円
のりとんかつ 950円
納豆とんかつ 950円
特上とんかつ 1300円
特上ヒレかつ 1300円

野州とんかつ断面

お肉ピンク 肉汁が 火の入れ方が絶妙だ!

普通のとんかつ定食900円 いかがでしょう! 特別 大きくもなく そして厚切りでもありませんし 付け合わせが

豪華なわけでも ありません。高い?!

いやいや 一口食べれば 決してその様に思いませんよ!

薄からず 厚からずの コロモで サクッと!

見てください このお肉の 断面! 火の通りが絶妙で 食欲をそそる いい~色ですね~ 最高

流石 揚げてる最中でも お肉の中の具合が 手にとる様に分かるのでしょう!!

揚げ油も こだわっているのかなぁ?! しつこくなく サラっと 胃にも優しい・・・

この とんかつに 甘酸っぱい 特製ソースをかけてと。。。くぅ~たまりません

一切れを 一口で食べるのが もったいない アハハ・・・

豚肉の 味が わかるって 分かります? 。。うん~そうなんです わかって頂けますよね!!この旨さ 

また 野州さんの 白飯が旨い バクバク食べちぇって ヤバっ

とんかつが 突然、食べたくなったら また行きたい お店です! 



とんかつ野州店内

気さくな ご夫婦に会いに!

ノムは 椅子テーブルでしたので 店主 ご夫婦と お話は あまりしませんでしたけど。。

カウンターでは 常連さんと 楽しい話しを 連発 漫才みたい ノムも ムムム。。笑いそうに 

なるほと 野州さんは とんかつの味は もちろん ご夫婦の 人柄で お客さんが 通うのですね!

ちょっと お店の外観や店内は 年輪が見えますが 資本の入った 外食産業が 多いご時世に

永年 お店を構えるのには どこか削らなければ しかし 味は削らない!とんかつ オンリー専門店

良いお店です。

(カウンター10席・2名椅子テーブル×3卓・残念ながら座敷・個室なし)



 つら構えのいい~ とんかつ 一度、ご賞味あれ!


今度は 何処へ行く ソーヤ  ブブー




がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2012.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/242-2292eb1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。