佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市うなぎ 佐野市鰻 うなぎ金子屋
”ひと足 早く 土用の丑の日の気分~❤ ”


佐野市 うなぎの金子屋さんで ランチ!!



うなぎ金子外観
佐野市伊賀町16
電話:0283-22-0672
定休日:火曜日
営業時間:11:00~20:00

お店は 佐野駅から 少し歩て 市役所手前を右折した通りに直ぐありますよ!



うなぎ金子並重1800円

うなぎで スタミナつけるぞ!
今日は 佐野市駅前の うなぎの金子屋さんで ランチですよ~

2012年土用の丑の日は 7月27日(金)ですよ~

一足 お先に 鰻ランチと いきましょうヽ(´∀`*)ノ



うなぎ金子やわらか

プチ贅沢 うな重1800円!

うわ~ふっかふかの鰻ですよ~

お箸でつまみますと くずれでしまうほどの 柔らかさですよ~

う~ん匂いも最高です。それでは 一口頂きます!

あ~日本人でよかった~旨いなぁ~最高です!!

1800円お金を出しますと 現在は 前菜からメイン デザートまでのセットで イタリアンや フレンチが

ランチで 頂くことが出来る価格です。でも でも でも・・・

やっぱり 日本人は 一年に一度は うなぎを 是非 食べてみたい!!

白飯にタレが合う合う! みなさん わかって頂けますよね~(●´艸`)ヾ

金子屋さんの女将さんに聞きますと

もうこの時期、商売繁盛で 大忙しいだそうです。

しかし仕入れ値は上がるし 直ぐには 価格転換出来ないと 嘆いていらっしゃいました!


うなぎ金子肝吸い

うなぎ屋ならでは 肝吸い!

そして、お店での食事で うな重には 肝吸いが付く贅沢さ ミツバもシャキッと爽やかですよ!

う~旨~旨ですね!!


うなぎ金子メニュー2012.7

肝焼きで一杯も

鰻が駄目な家族って必ず居るよね!そんな方にも安心して みんなで金子さんへ来られます。

メニューには とり丼やカツ重も そして食事の前 お酒には焼鳥と 肝焼も 日本酒で一杯なんて おつだね~

テイクアウトも 特上弁当2,800円各種 定食と同じお値段で 注文可能です。(肝吸い・小鉢他付きません)

ノム宅は 蒲焼を注文して 自宅で 大盛り ご飯で 食べようかな?!ムフフ・・タレご飯大好きなんです(*^_^*)


うなぎ金子小上がり

気軽に 小上がり座敷

うなぎの 金子さんは 入口を入りますと 小上がり座敷4名×2卓と

テーブル4名×2卓が あって 気負いしないで 気軽にランチが 頂けますよ!

さりげなく うちわが テーブル下の 足元にあるのが 粋(いき)です!




うなぎ金子大座敷

宴会も受け賜わります。

大人数や 宴会(要予約)は お店の奥の 大座敷へ

テーブル4名×6卓があり かなり ゆったりとしたスペースがあります。

個室は 残念ですが 無いかもしれませんね!

ここ数日 涼しい日が 続きますが これからが夏本番です。

今週中に 鰻をガッツリ食べて スタミナ満点 猛暑を乗り越えましょうね!


お店の前を 通りかかれば うなぎの 香ばしい匂いが 漂います・・・

あなたも きっと 食べたくなる一品です。 是非 ご賞味あれ!!

今度は 何処へ行くソーヤ 

 
*最近更新出来ず いつも 応援してくださる みなさま すみませんm(_ _)m

写真がなんとなく ボケているのも ノムがボケているからかも~。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

面目ありません 決して更新忘れていませんよ!

気長に 是非 お付き合いくださいませ



がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ

2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/240-bd4c75a7
