佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市から足利のフラワーパークをすぎて例弊使街道をいくと
川崎橋の下にゴルフコースと対岸に練習場があります。
ゴルフはあまりやらないのですが、今度、接待で行くことになり
練習に行くことのしました。ハぁ~( ̄へ ̄|||) 疲れるのよね~

ところが、ムムッ..ヘリが..ヘリが..墜落???ヤバ(2008.8.31時刻10:00ごろ)
低空で降りてくるではあ~りませんか!なななんだ??
ヘリ1
ゴルフの練習は早々切上げ車で見に行くことにしました。
自衛官と青いチャップをかぶっている民間人、警察、消防車も来ています。
これは連日の大雨で災害かな~と!
ところが、ヘリからは民間人がゾロゾロと降りてきます。
ヘリ2
ひとりひとり首にぶら下げていた赤いタブを自衛官に渡して、おのおの感想をもらしています。
へりは遅いと思いがちですが、案外早いものだそうです。へ~そうですか!
また、自衛官が点呼をして、首飾りを渡し民間人が乗り込んでいきます。
ヘリ3
今日は、何をやっているのか尋ねると、ここは緊急時の自衛隊ヘリの発着点になってるそうで
民間人は地主やら通常草取りなど管理している人と相互理解のコミュニケーションと訓練だそうです。
災害ではありませんでした_(‥)フーン、まずは良かった!
でも訓練とはいえ何回も何回も爆音を響かせ発着陸の繰り返し、近所の家から苦情こないのかね~
ヘリ4
あ~また飛び立って行ってしまいました。乗せてくれ~(≧ε≦o)
エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。
   ポチリ           こちらにもお願いしま~すjumee☆faceA4
                  
-----にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ




2008.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/24-cf087e1b
