佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
レバ刺し 佐野市ホルモン 佐野市レバ刺し

”レバ刺し~よ! さらば ノムの ひとりさよなら会”



佐野市 ホルモン焼き 大ちゃん 旨し!!


大ちゃんレバ刺し

大好きなレバ刺し 目に焼き付けました!

ノムは レバ刺し 大好きなんです!

ですが 2012年7月1日より 法律で お店での レバ刺し提供が 全面禁止となるのです!

あの 焼肉酒家えびす事件以来 厚労省は牛レバーを安全に生で食べるための有効な予防対策がないこと

などを理由にレバ刺しの提供禁止を決定。

自治体の指導に従わず レバ刺しを提供した場合、2年以下の懲役か200万円以下の罰金が科せられることになって

しまいました。

厚労省は「今後、研究などが進み、安全に食べられる方法が見つかれば 規制を見直していきたいと考えています」

と発表しているのですが 実質無理ですよね~


大ちゃんレバ刺し味わう

大好きな レバ刺し じっくり味わいましたよ!


そんな訳で レバ刺し禁止を見越して“最後のレバ刺し”を楽しむ人が 全国的に続出している見たいですよ!

それならと レバ刺しに 最後の お別れを・・・

佐野市ホルモン焼き 大ちゃんの レバ刺しは 最高に旨いですから

ノムも ひとりで ザ・さよなら会を 開きましたよ!!! 

「最後のレバ刺しを喰うぞ!!」

もしかしたら 「人生最後であろうレバ刺しを注文」

「さよなら生レバー!」 なにやら 後光が差してるかのよう・・・気のせいか?

目をつぶり この歯ごたえ 舌の滑らかさ この味 忘れないぞ~

一切れ 一切れ 焼き付ける様に 堪能いたしました!!!!! ううう旨いよ~っ


お店で 食べれるから 昔から信頼して 大好き~ なんて言って 食べてたし 腹が痛くなる時はなるし

ならない時は ならない なんて思ってたし・・身の回りに事故がないから 身につまされること無かったど・・

今まで大丈夫だった物も 最近は 新種のウィルスもあるしね!

危険度が 上がったと言うことかな? 残念無念ですが さよならです

レバ刺しよ! お前は 良い 酒の相棒だった ニンニク ごま油 何にでも 合わせられるヤツ 

いままで ありがとう・・Good Job! スタンディング‐オベーション 



大ちゃんメニュー

レバ刺しが メニューから 無くなる日が来ます!

7月1日は メニューが 一行無くなる日です!

空いたスペースに 新メニューを 期待したいと思いますよ!!



大ちゃん生ホルモン

ノムのおすすめ 生ホルモン!

大ちゃん来て やっぱり お肉を 焼かないとね!うそですよね!

ノムの 一押し 定番 やっぱり ホルモン大ちゃんの 生ホルモン450円でしょ!!安い!!旨い!!

ねぎ塩で 漬けてあって とっても フレッシュ 美味しいのなんの・・

ジュ~と 焼いて シュ~っと 脂を落とせば 歯ごたえが あるある ビールに最高なんですよ

大ちゃんは サントリープレミアムモルツです。(アサヒ・キリンは残念ながら有りません)
 

大ちゃんハラミ

食べ応え 一押し ハラミ 旨し!!

そして ノムが 良く食べるのは ハラミ480円なんだよね! やっぱり高いお肉も食べたいんだけど・・

財布の事情もあるし これだけじゃ すまないから リーズナブルで 食べ応えあって ヘルシー

そして 焼き肉のタレに バッチリ合う お店で 是非是非 食べて欲しいなぁ


大ちゃん炭火焼き

やっぱり 炭火で焼きのが 一番うまいね!

無煙ロースターの 朝鮮飯店さんも お肉美味しいし 大好きで良く行きますけど・・

大ちゃんは このお店の 雰囲気が ノムは大好き!! おひとり様でも OKな雰囲気が良い!

ノム以外にも 2人 おひとり様が いたかな!

七輪で じんわり焼いて ビールを 勝て手に 今日も(仕事)おつかれ~ 自分に プチご褒美的な感じで・・

(ちょっと暗い・・

でも いいの 好きな時に 行って パっと飲んで サッっと帰れる これがイイんです。。。


大ちゃん外観に後ろ髪

赤ちょうちんに 引かれます!

お勘定! お釣りは いるよ!!(しっかり 戴く)

今回も 旨い 酒が呑めました。。

店を出て シャツの襟を立て 振り返ると レバ刺しを 思い出します。。

赤ちょうちんに 見送られて 帰途に着く ノムでした (..あっすみません 代行車 1台お願いします 




あと 10日で レバ刺しが消えます。カウントダウンですよ!


大ちゃんで ホルモンジュージュー!ご賞味あれ!!

(お店情報)住所:佐野市高砂町40  電話:0283-22-1122 営業時間17:00~23:30(L.O.)


今度は 何処で呑むソーヤ 




がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2012.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/239-d0d3412c
