佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
まぜそば 佐野らーめん 麺屋一心
”人気沸騰の まぜそば チャレンジ”



佐野市一心さんに ランチGOGO!!



一心外観(加工)2012.6

佐野市富岡町1720-7  駐車場有

電話:0283-23-0934

営業時間:(昼)11:30~14:00、(夜)18:00~20:00
 
定休日:火曜日および第三月曜

喫煙:終日不可






食べログ グルメブログランキング

一心まぜそば750円

またも 大盛りメニューなんですね!
昨年の暮れに 一心さんへ おじゃまして まぜそばを 注文するお客様がいて びっくり

まぜそばって なぁ~に?(本当は夏頃からあったメニュー・・ノムの無知バカバカ。・"(>0<)"・。ンモォ~ )

しばらくして 注文した品が 出て来ましたら な・な・な・なんと・・

これまた 大盛りエベレストでは あ~りませんか 

一心さんに こんな新メニューが いつの間にか 登場して おりましたですぅ~ 知らなんだ

これは ブログに UPしなければ~と 思いつつ いつもお店が 混雑の 一心さん ご無沙汰してまして

すっかり 忘れてまして 今日(約1年越し)に到ります。(今回も 行くまで忘れてました)
 

一心まぜチャ-シュ

ニンニクいれますか?どっかで聞いたフレーズ?!

あっ!そうだ!!ひらめいて 口ばしる様に まぜそばを 注文・・ 

ノムちゃん 値段も聞かないで 注文しちゃったゼぇ~ ワイルドだろ~

(メニューにありませんよ! お店入口に貼り紙があったろ~ 気がつかなかったぜぇ~ぃ)

まだ メニューに有って ほっとしちゃったぜぇ!!v(≧∀≦)v あぶね~

隣りの お客さんも ノムを真似(?)して まぜそば注文したぜぇ~

ニンニク入れますか?・・ ニンニク入れていいんですよね?・・二回も聞かれたぜ!ワイルドだろ~



一心まぜメンマ

まぜるのが 難しいなぁ~

野菜の量は 野菜ラーメンと 同量くらいでは ないでしょうか?!

まぜまぜ用の野菜非難場所 いつもの小鉢も ついてきますが 移すのに ポロポロ こばしちゃいますね~

ねんぼくない・・ 混ぜるのが 難しいです!

玉子の黄身のみが 山頂へあります。 割ってみましょうね!

火山が 噴火した溶岩の様に ドロっと もやしの山脈へ 流れ込んでいきます。

よいしょ! よいしょ! 混ぜ混ぜ・・ 麺は太麺ですね!(200gだそうです)

マグマのごとく 地底にしずむ 温かいスープにより 太麺は 褐色の憎いヤツに染まっておりました。

さぁ~ たどり着きましたよ!いざ、麺を 一口頂きましょうね!!

う~ん なるほど 旨い 野菜らーめんより さっぱりしている感じです!

ノムは 野菜らーめん注文時は 野菜少な目で お願いしますが これなら オリジナルで 最後まで

大食い我慢大会しないで 完食できそうですね!

スープの味は 野菜らーめん用を さらに濃厚にした感じで 味も濃いです!(かえし醤油が強目)

ですが どっぷり漬かっている らーめんと違い 大盛りのもやし キャベツ 細切れ玉ねぎが

良い具合に ムラに旨味が絡まり 濃い処 そうでない処 相まって ちょうど良く くど差が なくなり

美味しいですよ! やりますの~!! 



一心まぜそばスープ

グランドメニューにならないの?!

一心さんの このメニュー暫定的なの? あっ!ちなみに この まぜそば750円です!!

冷やしも良いけど これからの時期 ノムは汗だくだし でもコッテリも食べたいし 定番メニューに

ならないかなぁ~ チャーシューも ゴロっと まさにサイコロステーキで まじで ボリューム満点!

メンマは 得意の 柔らかめであるが 歯ごたえのある 極太を使用 佐野では 他では見られないよね!!

魚粉と 全般的に フリかけられている ブラックペッパーが アクセントで 結構ハマるかも?!

まぜそばって はじめて食べたけど スープってこんな量? ドンブリの下の方に少量なんだね・・

豚骨コッテリで濃厚な味 こりゃ~危険だぜぇ~

夏を目指して 少し痩せて 人間ドックの成績も まずまずだったのに~ 中性脂肪ベクトルが

急上昇してしまう(≧Д≦)ノ 注意せねばなるまい この旨さ!!責任者出てこ~い!!




責任は負いかねます! 自己責任で 是非 ご賞味あれ 

今度は 何処へ行くソーヤ  good job



がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ









2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/238-e413f849
