佐野市 グルメ・タウン情報☆佐野ラーメン 居酒屋 街並 紹介します! 

--.--.-- / Top↑
佐野市ランチ 個室乃宴 夜桜美談
”暗闇に咲き誇る満開の夜桜と美酒”


海鮮ランチ はじめました!個室乃宴 夜桜美談(よざくらびだん)


夜桜美談外観

佐野市植上町1811-1
電話:0283-22-8400
定休日:日曜日(翌日が祝日の場合営業)
ランチ:11:30~14:30
夜の部:18:00~25:00(LO24:30)

夜桜美談マップ

食べログ グルメブログランキング


夜桜美談店内

浮世離れな店構えと店内!

以前 夜に お店の前を 通り掛った時 あやしそうな 居酒屋だなぁ~と思ってました。

実際 お店の前に立っても 払拭されません・・・

お店の入り口を 入ると もっと あやし~

朱色の柱と格子 黒い廊下 褐色の家紋のれんが・・・そして 夜桜に咲くさくらががが・・・

あやしすぎますぅ~(°Д°;≡°Д°;) うぅぅ。。

吉原炎上 SAYURIの様な世界で。。妖艶な感じで ありんす!!(そう言うサービスはありません。)



夜桜美談客席2

ちょっと安心しました! お座敷席有り!!

玄関では 履き物を縫いで 6段ほどある 木製の靴箱へ入れます。

1段に10足程 入れられる下駄箱は 細長いふたを 持ち上げて 入れるタイプです。

ふたに目印が 無いので 何段目に入れたか 覚えておきましょう 

店内は 全体に薄暗く 前記で 述べました通り 妖艶な感じを演出した 珍しい居酒屋さんで

面白と言っちゃえば 面白いタイプですね!

客席は 見える範囲しか 確認できませんでしたが 上段の写真 夜桜(造花です)の咲く 廊下を行くと

右左に また、左折すると 下段写真の様な 掘りごたつタイプの席があり 客席は結構あるように 思えます。

お座敷には4名テーブルがあって ゆっくりと 呑んだり 食べたり出来ますが 夜桜美談さんに到っては

お子様は不向きだと感じますね! この雰囲気だけにね  ボクも行きたい~ぃ コラコラ・・

最近は 店内も明るく 子連れでもOKみたいなファミレス的居酒屋も ありますが こう言う大人限定的な

居酒屋さんも 有って良しですね!






夜桜美談客席1

少人数は 足を伸ばして 掘りごたつ風テーブル席

ノムは ランチ時には 掘りごたつタイプの席に 綺麗なお姉さんに 案内して頂きました。 ポォ

うっううん おっと失礼・・席の広さは 2名様までなら 充分な広さです!

夜桜美談さんは 個室乃宴と ありますが 完全個室は 確認できませんね?!

長いのれん 衝立で 仕切る 半個室と 言うべきでしょうか?!確かに お客さん同志の 顔は見ずに

済みますので プライベートは保たれた 席とは言えるでしょう!

お座敷テーブルの席が 襖で仕切ることが出来そうな感じですので 個室になるのかもしれませんよ?!



夜桜美談ランチメニュー

大好評!新鮮魚介の999円(税込)ランチ

2012年4月から 昼の部 海鮮ランチが はじまりましたよ!

夜は 一人で呑みに行くのは 寂しいので ランチならと思い 訪問した次第です。。。
(あまり 呑み歩ってますと家族の非難囂々で立場が危ういので(^_^;)  )

ちょうど お昼ぐらいに 到着しました。駐車場では サラリーマン2名が同着し店内へ

ノムと サラリーマン意外に お客さんの気配は5~6組な感じです。女子2名様と ご夫婦が

いらっしゃったのは 確かです! ふむふむ・・

****************************************
夜もお得なランチセットもやってます!
(月~木限定)1,280円
メニューは昼ランチメニューと同じ大人気!
****************************************


夜桜美談海鮮ランチ999円

一番人気!海鮮丼どど~ん!!

夜桜美談さんランチは 魚介系な3品メニューのみ 好きな方なら たまりません!

本日のノムランチは 人気の海鮮丼 広告にも掲載されていたランチメニューなんですよ!

999円??ちょっとお値段高い?!と思っていましたけど 新鮮な マグロ・ホタテ・甘エビ・イクラが

旨い! 下に隠れているライス(白飯)も旨かったですよ!  

セットに付きます 本日の前菜は ポテトサラダ・サウザンドレッシング掛けレタス・出汁巻き玉子は ワンプレートで

盛り付けも綺麗で 美味しかったですよ(*≧∀≦*)

そして 謎の小鉢 名前が分かりません 創作料理なんでしょうか?! アボカドに 甘酸っぱいドレッシングには

唐辛子の辛みがあって 甘いのだか? 辛いのだか? 韓国風なんだか? 複雑な味のサラダが付いておりました。

小鉢については おいし~~いとは言い難いですが 正直 まぁまぁなお味でしたね(^_^;)アハハ・・

また、ドリンク or デザートアイスが付きます。この内容を考えますと 納得のお値段だと 言えますね!

今回チョイスしました 抹茶アイスも しっかりした量で クリーム付 お得な感じでした!!

しいて言えば 緑茶は チョイスメニューに入れず 普通に出して下さっても良い気がしたのですがね。(≧v≦●)



夜桜美談ランチデザート

メニューも 幅広く充実ですね! 

夜の部の グランドメニューは 一品おつまみも豊富で 少しご紹介しますと(全て税込価格)

地鶏の塩ねぎ焼き529円や きのこ三兄弟524円 エビマヨ夜桜風629円など

ちょいとおつまみ キムチ314円 ほくほく枝豆419円など

串焼きは 室蘭焼鳥 2本314円(塩・たれ) とりかわ・ぼんじりも 同額でありますね。

ホッケ焼き734円もありんす!!

その他 サラダ734円~ パスタ629円~ ミックスピザ734円~ 洋食屋さんのドロットオムライス839円

らーめん・うどん629円~ デザートは アイス314円~ 焼きバナナのパフェ風524円などなど

一回じゃ 紹介しきれませんよ!! 冒頭で 怪しいなんて ふざけてしまいましたが 行ってみれば

美味しい居酒屋さんなのかもしれませんね!!999円で呑み放題や お得な呑み放題セット お好きな料理を

メニューから 7品選んで2時間(4名様~)3,280円 3時間 3,980円なんてのも

ドリンクは 80種類以上で 生ビール・サワー・ワイン・焼酎なんでもあり有りですね!(日本酒メニューに無し)

今度は 呑みに 来ちゃおうかしら(●´艸`)ヾ ククク・・・



1000円でもなく 980円でもない! 銀河鉄道が 好きなのかな 999円ランチ

1円おつりです・・・ なんとも不思議! お店と お値段!!

一度、ご賞味あれ 

今度は 何処へ行くソーヤ 



がんばれ日本 義援金箱を見かけた際は ご協力をお願いします!




エルモランキング参加してますエルモ
   応援お願いします。

   『Ctrlキー』を押したまま ポチ ポチ ポチリ とバナー3つ応援して頂くと 嬉しいです。

   ポチリ         ポチリ           ポチリjumee☆faceA4
                            
・・・にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ・・・人気ブログランキングへ 愛犬ポチリわんこペコリ
2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nomsawyer1.blog82.fc2.com/tb.php/237-6d38336f
